2022年1月14日3,325 ビュー View

「よろしくね。」パピーと初対面したゴールデン。愛情溢れる反応にホッコリ!【動画】

ゴルの元に新しい家族がやってきました。それは、まだ幼い妹のゴルパピー。初めてパピーを見たときのゴルの反応がホッコリでいっぱいなのです。嬉しそうなお顔には目が離せませんよ!

パピーがやってきた!

今日はゴル家族にとって記念すべき日。

なぜなら、新しいゴルパピーがお家にやってくる日なのです。

 

もちろん先輩ゴルはパピーのことは知りません。

 

オーナーさんは、内緒で箱の中にいるパピーを大事そうに運んできました。

 

「なんだ!?」

 

おっ! さっそくゴルが反応しましたね。

 

足早にパピーのもとへやってきました。

 

見るからに興味津々。

 

「きっと良いことだぞ」なんて期待している顔をしていますね。

 

周りの人たちのルンルン気分がゴルにも伝わっているのかも。

 

いざ対面のとき

では、いざ対面のとき。

 

オーナーさんがゴルの前でソッと箱を開けてあげました。

 

そこにいたのは…小さくて可愛らしいパピー!

 

恐る恐る顔を上げるパピーをジッと見つめるゴル。

 

これから、この子は妹として一緒に暮らすのです。

 

多頭飼いは先住犬の気持ちを考えてあげないといけませんよね。

 

ゴルは心優しい子ばかりですが、やっぱり最初は戸惑うかな?

 

笑顔を見せてくれた

ちょっぴりドキドキしながら見守っていたオーナーさん。

 

するとゴルは…。

 

「可愛いね!」

 

嬉しそうにニッコリ笑顔を見せてくれたのです!

 

決して嫌がることなく、初対面のパピーを受け入れてくれたゴル。

もう、やっぱり君は最高だよ!

 

ソッとご挨拶

オーナーさんは安心して箱からパピーを抱き上げました。

 

そして、まずはゴルにご挨拶です。

 

さっそくお顔を寄せてくれました。

 

様子を伺いながらクンクン…。

 

この様子だと、距離を縮めるのは時間の問題でしょう。

 

きっとふたりは良いきょうだいになるはず。

 

これからが楽しみですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴルパピーを見守るシニアゴルの眼差しが優しすぎた。穏やかな光景に心がホクホク【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ