2022年1月8日5,437 ビュー View

ゴルパピーを見守るシニアゴルの眼差しが優しすぎた。穏やかな光景に心がホクホク【動画】

今回は、ゴルの優しさに心がほっこりしちゃう場面をご紹介。迎えたばかりのパピーにシニアゴルが親心を見せたり、ピタッと顔をくっつけてきょうだいと眠ったり。穏やかな光景に癒されること間違いなし!

シニアとパピーの凸凹コンビ

こちらの家庭にゴルパピーのぷぅさんが迎えられてから5日目のこと。

 

先住ゴルのもぅさんともすっかり馴染んだようで、お互いに顔を近づける場面も。

 

実は、ふたりはおよそ10歳離れた年の差コンビ。

 

そのためか、シニア犬のもぅさんはパピーのぷぅさんを優しく見守っています。

 

並んだふたりの体格は同じ犬種とは思えないほど。

寄り添う姿が温かくてほっこりしちゃいます。

 

けれど、まだまだやんちゃのぷぅさん。

いつでもイタズラの隙を伺っており…。

 

なんと、もぅさんの足裏を噛み噛み!

 

これはくすぐったい!

しかし、もぅさんは怒らずにスッと足を動かすのみ。

 

なんて心が広いんだろう…これはもう親心ですね。

 

ぷぅさんが大きくなったら、さらに賑やかになりそうだ!




 

額をくっつけて仲良し寝

ゴルのドムさんとジムさんは仲良しきょうだい。

 

眠るときもピタッくっついているのだそう。

 

この日は脱力して横になりながら、お互いに顔を寄せ合って眠っていました。

 

(Zzz…)

 

あぁ…なんて癒される光景なの…。

 

一部が触れているだけでも安心するのでしょう。

とっても幸せそうなふたりに心がほっこりだ…。

 

けれど、実はこのお布団はオーナーさんも使うのです。

 

このままだとオーナーさんが体を丸くして眠ることに…!?

 

だって、この仲良しきょうだいの様子を見たら絶対に起こせないもの!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

女の子と寄り添いご近所さんに挨拶するゴールデン。ラブラブな後ろ姿にほっこり。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ