2022年1月2日3,718 ビュー View

(シュダッ!!)飼い主に呼ばれてダッシュするも、転んじゃったラブが可愛すぎた!【動画】

今回ご紹介するのは、ピュアすぎるラブの動画。イタズラがバレたときの反応はわかりやすいし、「おいで」と呼べば嬉しそうにダッシュ! 感情丸出しの姿が可愛くてもう…何度も見ちゃう!

イタズラがバレた。

主役ラブはロッキーさん。とっても素直な性格で、感情が顔に出まくりなんだとか。

 

この日はオーナーさんが見ていない隙にガッツリイタズラをしてしまったよう。

 

ゴミ箱を荒らしたのか部屋中はゴミまみれ、転がっている大根はかじった跡が。

猫さんも一緒に暮らしているのですが、この派手っぷりを見ると犯人はロッキーさんでしょうね…。

 

驚きが止まらないオーナーさんと目が合った瞬間がこちら。

 

(ヤバいぞ…)

 

心の声が完全に顔に出ていたのでした。

 

「見つかっちゃった…」と今にも呟きそうですよね。

 

このあとはケージに入れられちゃったロッキーさん。

反応は可愛いけれどもうイタズラはしないでね。




 

喜んで飛んできたけれど…

派手なイタズラがバレて、顔に出ちゃったロッキーさん。とっても素直な性格なのですよね。

 

お次の動画でも、根っからのピュアさを発揮していましたよ。

 

ときどき悪さはしちゃうけれど、ロッキーさんはオーナーさんのことが大好き。

ラブはオーナー愛が強い子が多いですが、もちろんロッキーさんも同じです。

 

遠くにいるロッキーさんに「おいで!」と声をかけたオーナーさん。

 

すると、どこからともなく猛ダッシュで飛んできたのです!

 

「パパー!」

 

ううう可愛い!

 

まさに全身から喜びが溢れているのです。

 

ああ…嬉しそうなお顔も走る仕草も全部が愛おしいよ!

 

でも、ここでハプニングが。

あまりに勢いが良すぎてステーンと転んでしまいました。

 

運動神経が良いラブらしからぬ失敗…ついテンションが上がりすぎちゃったのでしょう。

 

感情をストレートに伝えてくれるロッキーさん、最高に愛らしくて癒されました!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ドボン…)遊び方がぎこちなくて、お水に落ちちゃったラブラドールの子犬。ヨタヨタした動きが神可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ