2022年1月9日2,734 ビュー View

椅子が勝手に動いた…!?飼い主を驚愕させるほど、密かにイタズラを遂行するゴールデン。【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんを驚愕させたゴル。勝手に椅子が動いてる…と思ったら、机の下で椅子をイタズラしてたり、ボール遊びで新しい発見をしていたり。ゴルとの生活は面白いことの連続だ!

心霊現象の原因は…

動画開始早々、椅子がひとりでに動いてる…?

 

オーナーさんのお宅で心霊現象が起きている!

という冗談は置いておき…。

 

テーブルの下を覗いてみると…いました。

いたずらっ子ゴルの烈さんが。

 

(グッ)

 

鼻がムギュ! となるくらい椅子を噛み噛み。

 

この椅子は座面の部分が回転するため、烈さんのイタズラでクルクル動いていたのです。

 

烈さんが違う場所で寝てると思っていたオーナーさんは、椅子が勝手に動いたと思ってビックリ!

 

心霊現象の原因は烈さんによるイタズラでした。

ホッ…。

 

もう…イタズラをするにしても心霊ドッキリはやめてくれ〜!




 

ギリギリ落とさない遊び

お次はベッドの上でくつろいでいる烈さん。

 

バッと起き上がりボールで遊び始めました。

 

器用におててで押さえてガジガジしますが、ボールは段々と下に。

 

落としたくない烈さんはおててに力を込めて…。

 

(ピタッ)

 

なんと、ギリギリのところでボールをキープ!

 

でも「ここからどうすれば…」と困っているみたい。

 

あれこれ考えているうちにボールがポロ…。

とうとう落ちちゃいました。

 

ボールを追いかけるお顔が切ないよ…。

今度はもう少しボールをキープできるといいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何かなぁ?」「何だろ…」壁を照らす光が不思議で相談中のゴールデンズがピュア。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ