2022年1月25日3,370 ビュー View

(ユラ~)「…なんか違う」念願のハンモックに乗るも、思いがけぬ揺れに戸惑うゴールデンがこちらです。【動画】

オーナーさんが使うものには、ゴルも興味津々。その中で、今回はハンモックに乗ってみたゴルの両極端な反応をご紹介。怖がる子もいれば、落ち着いてリラックスする子もいたり…面白かったり癒してくれたり、可愛すぎ!

こんなハズじゃなかった。

オーナーさんがハンモックに揺られてリラックス中。

 

すると、ゴルのびすけさんと猫のみるふさんが興味津々でやってきました。

 

「何してるの?」と近くをウロウロ。

どうやらハンモックに乗りたくて仕方ない様子。

 

そんなびすけさんを見かねてオーナーさんが交代してくれました。

 

さて、乗り心地はいかがかな?

 

「…」。

 

あらら…眉毛を八の字にして完全に困り顔です。

 

念願のハンモックだったはずなのに…。

 

予想よりも激しめな揺れに戸惑っているよう。

 

徐々に激しくなる揺れが怖くなったのか、ハンモックから飛び降りちゃいました。

 

ユラユラと自分で揺らす姿が可愛すぎるびすけさんでした。




 

ハンモック満喫中

窓際の陽当たりが良い場所に設置されたハンモック。

 

そのハンモックを満喫しているのはゴルのサリーさん。

 

なんて気持ちがよさそうなの!

 

(うっとり♡)

 

すっかりリラックスして熟睡中。

 

オーナーさんが乗せてみたところ、予想外に落ち着いたよう。

 

包み込まれながら、やさしく揺れる感じが気持ち良いのでしょう。

 

愛ゴルがこんな風にくつろいでいたら、こちらも癒されちゃう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

結局くっついていたいだけ!気を引きたくて、お昼寝中の飼い主の枕を強奪して逃走したゴールデン。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ