2022年1月26日32,946 ビュー View

(ドキドキ…)ゴールデンのパピーがやってきた!初日から大はしゃぎの様子に家族がメロメロ【動画】

ゴルパピーを迎える初日はワクワクして仕方ないもの。それはきっとパピーも同じでしょう。初めての家族、お家、匂いにドキドキでいっぱいのはず。そんな初々しいパピーのい様子をどうぞご覧ください!

早速大はしゃぎ!

この日はゴルパピーのイチさんを迎える日。

 

早速イチさんの入ったダンボールを抱えてオーナーさんが登場。

新たに家族を迎える瞬間、ワクワクしますね。

 

ダンボールを開けると、フワフワの被毛のイチさんがヒョコッ。

 

あぁもう…ぬいぐるみのように可愛い!

あどけない表情がたまらないですね。

 

オーナーさん一家はすでにメロメロです。

 

イチさんはというと「ここはどこ?」と言わんばかりに辺りをキョロキョロ。

 

ダンボールから出ると、早速はしゃいだり家族に飛びついたり。

 

さすが、人懐こい!

どうやらオーナーさん一家と打ち解けるのに時間はかからなそう。

 

元気いっぱいに育ってくださいね!




 

ひと通り、何でもやってみる

続いては、ゴルパピーのぽち丸さんの初日の様子。

 

ケージの中でダンボールハウスをハミハミ中。

 

このダンボールハウスはオーナーさんの手作り。

 

ハウスを作ってくれるなんて、ぽち丸さんを迎えることを心から楽しみにしていたのでしょう。

 

家族になって初日ということもあり、ぽち丸さんは少し落ち着かない様子。

 

(グイッ)

 

あぁ…手作りのハウスが…!

 

その後も吠えてみたり、水を飲んだり、しっぽを追いかけて遊んだり。

 

初めての場所、初めての匂いに緊張しているのでしょうね。

 

けれど、愛のこもったダンボールハウスを壊すのは遠慮いただけたら…。

 

これからも愛情をたっぷり受けて、すくすく育ってくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お迎え初日から超元気!でも…寝る時は寂しくなって、隅っこでぬいぐるみといじけてたラブラドール赤ちゃん。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ