2022年1月27日1,734 ビュー View

「どっちもボクのだよ?」ボールへの愛が深いラブラドールの独占欲がハンパない。【動画】

今回ご紹介するのは、おもちゃへの愛情がダダ漏れのラブ。気に入ったとなれば、2つだろうがくわえて死守したり、すぐに壊しちゃったり、くわえたまま眠ったり。好きの表現も三者三様…やっぱりラブって面白い!

2つともボクのです!

最初にご紹介するのはラブのチャーリーさん。

 

首を傾げて愛らしい表情をしていますが、お口にはなんとボールが2つ。

 

(キョトン…)

 

どちらもお気に入りのボールなのでしょう。

 

2つ同時にくわえるなんて、欲張りさんですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Charlie Brown 🖤(@charlie_in_uk)がシェアした投稿

 

けれど、さすがにお口の端から飛び出ちゃってます。

 

ボールが口からポロリと落ちると、「!」と慌てて取りに行くチャーリーさん。

 

ボールへの独占欲が愛らしいですね!

 

くわえたままスヤスヤ…

続いては、ラブのきなこさん。

 

オーナーさんからプレゼントしてもらった豚のぬいぐるみがすっかりお気に入りのよう。

 

(♡)

 

うちの子記念日でもらったという豚のぬいぐるみをアグアグ…。

 

大丈夫? それ壊さない?

という心配をよそに、速攻壊されちゃったそう。

 

「ふぅ…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本さん家のきなこさん(@yamamoto3no_ouchi)がシェアした投稿

 

それも気に入ったからのことですから、嬉しいことですよね。

 

スワイプした4つめの画像では、ぬいぐるみ遊びで力尽きて寝てしまったきなこさんの様子が。

 

きなこさんが楽しく遊んでくれてなによりです!

 

途中で力尽きた…

最後のラブは、ボールをくわえたままクタッと眠っています。

 

よほどボールがお気に入りなのでしょうか。

 

完全に熟睡モードです。

 

(Zzz)

 

よく見ると、舌がデローンと垂れている…。

 

なんて無邪気な寝姿なの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶 Cats & Dogs 😻(@lnstacatdog)がシェアした投稿

 

遊んでいる途中で力尽きちゃったのでしょう。

 

それにしても、頭を置いている場所がとっても狭そうだけど辛くないのかな…。

 

無防備な様子がとっても可愛いですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ニカッ!!)「決まってる?」とばかりに歯を剥き出しで笑うラブラドール。あ、ボールか…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ