2022年1月22日2,919 ビュー View

(!?)トウモロコシの美味しさに衝撃を受けたゴールデン。あまりに素直な反応で笑った【動画】

今回は、予想外な行動を見せたゴルをご紹介。オモチャで遊ぶのかな、と思ったらクルッと方向転換してカメラに飛びついたり、初めて食べるトウモロコシの美味しさに驚いたり、腕立て伏せ中に戯れてきたり…全部が全部可愛すぎるのです…。

オモチャをちゃんと外せたね。…えっ!

ゴルパピーのHaruさんはケージの内側からオモチャを引っ張っているところ。

 

けれど、太めなオモチャはケージ内から引っ張っても取ることができず…。

 

(グッ!)

 

それでもグイグイと懸命に引っ張るHaruさん。

 

純粋すぎる心が眩しい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Haru(@haru_goldenretriever_0625)がシェアした投稿

 

やがてHaruさんはケージの外へ。

 

外に出ると難なくオモチャをゲットできました。

 

オモチャで遊ぶのかな…と思いきや、次の瞬間!

 

なんとオーナーさんに向かって飛びついてきました。

 

パピーの行動はいつでも予測不能で、それでいて可愛いすぎ!

 

あまりの美味しさに衝撃。

ゴルのお伝さんはオヤツにトウモロコシをもらいました。

 

実は、この日が初トウモロコシとのこと。

 

お味はいかがでしょうか?

 

(!?)

 

トウモロコシをくわえるや否や、お目目がカッ!

 

完全に見開いている…!

 

こ、これは美味しかったと言うことですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お伝君(@odenkun20191024)がシェアした投稿

 

そのままグイグイ引っ張って、芯まで食べてしまいそうな勢い!

 

もちろん、その後はオーナーさんがまるごと回収。

 

美味しいものに出会った瞬間のゴルの顔ったら…素直すぎて笑うわ!

 

飼い主の背中でアゴがガッ!

オーナーさんは腕立て伏せの真っ最中。

 

なんと、その右肩には…ゴルパピーのタロさんがのしかかっています。

 

オーナーさんが上下するのに合わせて一緒に動いて、なんだか楽しそう。

 

そんなふたりが気になったのか…きょうだいゴルのサラさんもやってきました。

 

(ガッ!)

 

なんとサラさん、身を乗り出しすぎてオーナーさんの背中がアゴに当たっちゃっているのです。

 

背中が上がれば…ガッ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yuko Nakayama(@yuko_nakayama1963)がシェアした投稿

 

アゴ痛くないのかな…?

こちらの心配をよそに、なんてほっこりした空気感なの。

 

右肩では負荷がプラスされて、背中でゴルのアゴを感じて…。

 

ちょっと変わったトレーニングになってますが、こんな光景は楽しそうで何より!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ〜〜ん」この無邪気さよ…ゴールデンの赤ちゃんがただお野菜を食べるだけの動画。なのに母性がダダ漏れた…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ