2020年9月1日6,041 ビュー View

プールで立ってるラブラドールがムキムキすぎて二度見した。『ヒト感』強すぎんだろ【動画】

今回ご紹介するのはラブのミラン。ミランはもうあまりに“ヒト感”が強すぎて、逆に「人じゃなかった…?」と混乱するような仕草やお顔を見せてくる個性豊かな犬。オーナーさんも「表情の天才」と言ってしまうその気持ち、必ずやわかり過ぎちゃうでしょう!

マッチョにも程が有る

さて、早速ですがミランのご紹介。この日はプールにお出かけしたようですが…立っています。

ミランは、プールの中でしっかり立っています。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

표정천재 밀란이(@elly_elin)がシェアした投稿 -

 

早くもミランの「ヤバイ感じ」が伝わったことでしょう。

 

そしてこの胸筋…人間そのものです。

 

しかし全体的になんだか既視感のあるような…と思ったその答えはオーナーさんが2枚目に載せていました。

 

どうぞ、スワイプしてご確認ください。

必ずや超しっくりくるはずですから。

 

ミランの表情、もう顔芸レベル

最初のポストだけで、早くも人間のような姿であることは伝わったと思いますが、ミランは「表情の天才」と言わしめるほどの個性の持ち主。

 

どうぞご覧ください。

シチュエーションは「お留守番を悟ったとき」です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

표정천재 밀란이(@elly_elin)がシェアした投稿 -

 

目が据わっていますね…。

もはや生気を感じません。

 

まるで「行くならどうぞ」とばかりにさめたような言葉が聞こえてきそう。

 

しかし、ここまで露骨にお顔に出ますかね?

 

開き直った感スゴイ

お次のミランもまた、しっかりお顔に出ていました。

 

どうやらこの日イタズラをしてしまったミラン。しかし見逃してもらえず、追い詰められてしまったよう。

 

そしてイタズラのブツであろうトイレットペーパーの芯を横に置き、「はい、悪かったね」とでも言いたげなお顔で見つめているのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

표정천재 밀란이(@elly_elin)がシェアした投稿 -

 

また目が据わっているようですが、先ほどのお顔と違うところ。

それは眉間のシワ。

 

反省しているようでしていないように見えるこのお顔は、まんま人間の子供のイタズラっ子そのものかと…。

 

もう、犬やめたんでしょ?

最後はこちら。この日は室内プールに訪れていたミラン。

ここでもしっかりやってくれていました。

 

まずはこちら。

「やべぇココ、思ったより深い…!」なんて言っているのか、相当な驚き顔でオーナーさんを見ています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

표정천재 밀란이(@elly_elin)がシェアした投稿 -

 

気のせいかな、かの有名な物理学者アインシュタインに見えてきた…。

 

そしてどうぞスワイプを。

もはやツッコミ不可避、喜んでいるとも驚いているとも、困っているとも見えるお顔を大連発しているのでした。

 

ミラン…どうしてキミはこんなにも表情が豊かなの…?

 

 

さて、今回は「表情の天才」ラブのミランをご紹介しました。

 

オーナーさんがそのように言ってしまう理由が、しっかりと理解できたのではないでしょうか。

 

この個性にハマってしまった方は、どうぞアカウントのフォローを!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あ、おかえり。」人間がくつろいでいるようにしか…!和室でお出迎えしたゴールデン。別に、全然いいけどさ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ