2021年1月25日3,715 ビュー View

「あ〜〜ん」この無邪気さよ…ゴールデンの赤ちゃんがただお野菜を食べるだけの動画。なのに母性がダダ漏れた…【動画】

今回は、ゴールデンパピーのモグモグシーンをご紹介。ただオーナーさんにお野菜を食べさせて貰っているだけの動画なのですが、もう母性が止まらないのです…。大口を開け無邪気な顔でモシャモシャ…と食べ進むその姿から、小さな命の尊さを感じるのでしょうね。どうぞキュンを感じてみてください!

モッシャモッシャ食べ進める

ゴールデンパピーのJediは食いしん坊さん。この日は野菜の葉を食べています。

 

(シャクシャク…)

 

とってもいい音が出ています。

 

前足をちょこんとオーナーさんに添え「しっかり葉っぱをおさえていてね」なんて言いたそうな仕草には早速キュン。

 

相棒が登場

美味しそうな音を聞きつけて、相棒犬がやってきました。

 

なんとJediのお顔の前でモグモグし始めちゃいました。

 

これはちょっとお邪魔かも…と思っていると、すかさず反対側に。

 

本犬的にも居場所が悪かったのかもしれませんね。

 

しかし、野菜を食べない子もいる中で、なんともオーガニック系な2頭です。

 

垂れ目にキュンだよ…。

Jediがモグモグする時のお顔は、とにかくキュート。

 

角度によっては垂れ目に見えるのです。

 

(シャクシャク…)

 

もう、このお顔に姿に、全部がたまらなく愛おしい…。

 

見ているだけで母性がダダ漏れしちゃいますよ!




 

器用にタッチしてアムアム

さて、この日は葉っぱではなくコーンを食べたJedi。

 

またまた前足を添えていますが、今度はなんと両方!

 

器用に後ろ足でタッチをして食べているところがなんとも愛くるしい。

 

子供のように自分でもちゃんと持って、そしてうまく食べ尽くしたい…という食いしん坊な一面かもしれませんね。

 

とはいえ、いっぱい食べすぎてお腹が痛くならなように。

 

いつだって食いしん坊が溢れ出ちゃうJediをご紹介しました。

もう、胸のときめき不可避ですよ!




 

コーンの芯の部分は、硬くてさらに消化ができず、腸閉塞になるおそれもありますので、与えないようにしてくださいね。

 

しかし、パピーの食いしん坊なシーンは、どうしたってキュンとするものですね。

 

こうして大きくなっていくのだと思うと、なおさら母性が湧いてしまいます!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「食べた?食べたっしょ?」目の前に飼い主のご飯。離席した瞬間おもむろに…そして尋問にかけられ、とぼける。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ