2022年1月12日2,233 ビュー View

(ピトッ)子猫とラブラドールが親子のように寄り添ってた。愛しかない光景にほっこり【動画あり】

今回ご紹介するのは、ラブと同居猫のほっこりシーン。一緒に暮らすうちに家族になっていく様子には心が温かくなる場面の連続。安心してみんなで眠る光景にはほっこりです!

まるで親子のよう

こちらのラブと子猫はとっても仲良し。

 

仲良しと言っても、すでに友情ではなく愛情が芽生えているよう。

 

子猫はラブのことを母親だと思っているのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

持永 範子(@norikomochinaga)がシェアした投稿

 

顔を寄せ合う姿は、まるで本当の親子そのもの。

 

ラブの表情からは優しさが溢れていて、心が温かくなる光景ですね。

 

仲良しすぎて寝相も一緒

ラブの空さんは猫さんと一緒に暮らしています。

 

この日も揃って床でゴロンとお昼寝中。

 

(Zzz…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

悠(@yuukou31)がシェアした投稿

 

寝方を統一しているの? と疑いたくなるほど同じ格好で眠っているふたり。

 

ポテっとしているキュートなお腹もそっくり。

 

どこまでも仲良しなふたりがとっても可愛い!

 

ギュウギュウすぎ!

ベッドで眠るラブを挟んで猫さんがムギュッ。

 

ギュウギュウに見えなくもないですが…。

 

(Zzz…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちか(@chika_ruku)がシェアした投稿

 

みんなとってもリラックスした表情でぐっすり。

 

身体を寄せ合って眠ると暖かいのでしょう。

 

まさに、家族団欒という言葉がピッタリ!

 

子猫のかまって攻撃にも穏やか

ラブのまろさんはおっとりした優しい性格。

 

ボックスからおもちゃを取り出していると…。

 

一緒に暮らす子猫のりんさんがまろさんのお顔をペチッ。

 

「おもちゃよりも遊んでよ〜」とばかりにかまって攻撃をするりんさん。

 

けれど、まろさんは怒らずにスマートな対応。

 

相手が小さい子ということを分かっているのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まろ&りん🐾(黒ラブ&キジトラ)(@masu.maro)がシェアした投稿

 

持ち前のおおらかさが出ていてほっこりです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…。」かまってちゃんな猫にも神対応をするラブラドールが優しすぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ