2022年1月30日3,160 ビュー View

「しめしめニャ…」標的が寝た隙にイタズラをしにくる猫たち。手を焼くゴールデンがまるで新米パパのようだった【動画】

今回ご紹介するのは、猫に愛されすぎた故に眠らせてもらえないゴル。一緒に暮らす猫たちはゴルのことが大好き。いつでもゴルと遊びたい彼らは、寝ていたってお構いなし。それでも怒らずに穏やかなのが、そう。ゴルなのです。

ターゲットが寝たか確認する猫さん

主役ゴールデンのBaileyさんは、猫さんたちと一緒に暮らしています。

 

この日もベッドで眠っていると…。

 

(クンクン…)

 

1頭の猫さんがBaileyさんの様子を伺いにきました。

 

もしかして一緒に寝たいのかな?

 

横で猫さんたちが大騒ぎ

いえ、そんなほっこりした出来事が起きるのではなく…。

 

ターゲットが寝ているとわかった猫さんたちは、なんとBaileyさんの隣で好き勝手し始めたのです。

 

「しめしめ…」。

 

なんと、無防備なBaileyさんを相手に、お腹をモミモミ。おててをアグアグ。

 

ひぇぇ…そんなことしたらBaileyさんが眠れなくなっちゃうよ。

 

ちょっと困惑気味…

自分の身体の異変に気付いたのでしょう。

 

(?)

 

困惑気味でムクッと起き上がったBaileyさん。

 

猫さんの歯でアグアグされたら、そりゃ痛いよね…。

 

天真爛漫な猫さんたちに困惑する様子は、育児をしている新米パパを見ているようでなんだか可愛いですね。

 

「やめて…」

完全に猫さんたちに遊ばれているBaileyさんですが、結局は睡魔が勝っているみたい。

 

(コテンッ)

 

きっと本心としては静かに寝たいのでしょう。

 

眠ろうとしてもやめてくれない猫さんたちに「やめて…」とアピールしますが、なかなかやめてはくれません。

 

「ふぅ…」。

 

もう、どれだけBaileyさんのことが好きなのよ。

 

イタズラも睡魔には勝てず

猫さんたちに愛されすぎて困ってしまったBaileyさんでしたが、結局睡魔には勝てず夢の中へ…。

 

(Zzz)

 

猫さんたちの「遊べ」圧がすごいですが…この状況で眠れるなんてさすが。

 

きっと“いつものこと”なのでしょうね。

 

イタズラ相手が眠っちゃった猫さんたちは「つまんないニャ」とちょっぴり不満そうにも。

 

Baileyさんが起きたら、また一緒に遊びましょうね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見ているだけで心がホカホカ!寒い日にみんなで寄り添うゴールデンと猫の家族に癒された!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ