2022年1月19日2,380 ビュー View

「どうしよ…?(チラッ)」モルモットにタジタジのゴルパピー。可愛い顔でヘルプを求めてた。【動画】

今回ご紹介するのは、モルモットの赤ちゃんと出会ったゴルパピーの動画。社交的なゴルといってもまだパピー。自分とは違う生きものにドキドキです。さて、ふたりは仲良くなれるの?

モルモットの赤ちゃんに出会った

ゴルパピーの前にいるのはモルモットの赤ちゃん。ヨチヨチした動きが可愛らしいですね。

 

そんなモルモットにゴルパピーは興味津々です。

 

(ジッ…)

 

めちゃくちゃ見ていますね。

 

ゴルといえば、犬界きっての世話上手。

モルモットのことも可愛がってくれるかも…!

 

ひたすら無言。

しばらく見つめたものの、とくにアクションは起こさないゴルパピー。

 

「……」

 

いくらゴルといっても、まだパピーだからお世話は難しいかな?

 

ホッコリシーンを期待しつつもう少し見守ってみましょう。

 

ヘルプを求めた

やっぱりゴルパピーはどうしたら良いかわからないみたい。

 

動く気配もなく、オーナーさんがいるであろう場所をチラリ。

 

「どうしよう?」

 

なんて可愛いお顔。

 

ちょっと甘えるようなパピーならではの表情が愛おしすぎて、思わず助けてあげたくなってしまう…!

 

(ふぅ…)

 

考えすぎて疲れちゃいました。

 

感情がお顔に出やすいところも全部が最高ですね。

 

モルモットが動いた!

すると、ここでようやくふたりに変化が。

 

アクションを起こしたのは、まさかのモルモットのほうでした。

 

なんとゴルパピーに自分から近寄り、前足をツンツンし始めたのです!

 

「!?」

 

これにはゴルパピーもびっくり!

 

ゴルパピーから挨拶してモルモットを可愛がる…なんてホッコリ光景を予想していたひとも多いでしょう。

 

ゴルは優しい性格の子ばかりですからね。

 

でも、意外にモルモットのほうが社交的だったか…。

 

距離は縮まった?

ようやく心を許したのか、向き合うふたり。

 

近づいたモルモットのことを、ゴルパピーは受け入れたようですね。

 

まだちょっと警戒はしている…かな?

 

でもきっと、すぐにもっと仲良くなるはず。

 

仲良しなふたりの姿が見られる日が楽しみですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

相思相愛なモルモットとゴールデン。仲睦まじいのは良いが、体格差が原因で切ない“落下アクシデント”が発生【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ