2022年2月3日4,807 ビュー View

突然現れた動くぬいぐるみをワチャワチャで大歓迎するゴルパピーたちが可愛すぎ!【動画】

今回は、ゴルパピーの魅力が詰まった動画を2本ご紹介。いくつになっても可愛いゴルだけれど、パピー期の愛嬌はまた格別なのです。どうぞ存分に癒されちゃってください!

ママのそばに大集合

主役はゴルパピーたち。

まだ小さな彼らは、横になってゴロンゴロンしたり無邪気に遊んだりと自由に過ごしています。

 

動画の最初では、おもちゃに戯れながら楽しむゴルパピーの姿が。

ちっちゃなお手手を伸ばす様子やヨチヨチした動きに悶絶しちゃいます!

 

さらに動画の続きを見てみると、そこにはゴルパピーたちのママがご登場。

 

こんなに尊い存在を生み出したなんて…思わず頭を下げたくなります。

 

きっと、ママはとっても優しく接してくれるのでしょう。

 

みんなママのそばに集まっているのです。

 

「ママー♡」

 

愛おしすぎる光景だ…。

 

思わず寝ちゃった中央の子なんて、まさに天使の寝顔でしょう。

 

そこにいるだけで癒しを与えてくれるゴルパピーって最高だ!




 

ぬいぐるみを歓迎?

お次の動画も、ゴルパピーの愛嬌が溢れまくりです。

 

この日、オーナーさんはゴルパピーにあるものを出しました。

それは動く犬のぬいぐるみ。

 

モフモフの茶色い毛にあどけない表情が、ゴルパピーたちと似ていますよね。

 

ここで見せたゴルパピーたちの反応が可愛すぎ。

 

「新入りか?」「誰なの?」と言いたそうに、みんなで寄ってたかるのです。

 

てんやわんやな様子がこちら。

 

(ワチャワチャ)

 

まさかの大集合。

 

とくに怖がる仕草もなく、興味津々で近づいているのでした。

まだこんなに小さくても社交的なゴルの性格があらわれていますね。

 

なかには、動くぬいぐるみをお顔で受け止める子も。

ちょっぴり驚きつつも嫌がらないなんて、すでに器が広すぎてビックリ!

 

この調子だと本当のきょうだいだと勘違いしているのかも?

もう、どこを見ても可愛いんだから!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ