2023年7月2日3,401 ビュー View

「一緒に寝るにゃ」体調が悪いゴールデンが心配な猫の行動に「感動した」の声【動画】

今回ご紹介するのは、仲良しなゴルと猫のホッコリ動画。ソッと手を繋ぎながらお昼寝したり、ゴルの看病を猫がしていたり…。まるで本当のきょうだいのようで胸が熱くなりました!

手を繋いでお昼寝中

主役ゴルと猫はとっても仲良し。いつもふたりで寄り添いながら過ごしているのです。

 

その姿はいつ見ても微笑ましくて、オーナーさんも感心してしまうレベル。

犬猫の種を超えた触れ合いには心がホッコリします。

 

さて、この日はふたりともぐっすりお昼寝中。

 

ゴルはお散歩に行ったあとなのかな?

近づいても全く起きる気配はありません。

 

体を近づけながら一緒に寝ているなんて、本当に仲良しなんだなあ。

 

さらに近づくと、まさかの光景が…!

 

(ギュッ)

 

お手手を繋いでいる…!

 

なんと、お互いに手を取り合いながらスヤスヤと眠っていたのでした。

 

きょうだいのような、むしろ恋人にも見える光景にときめきが止まらないよ…。

 

このさりげない感じも、さらに胸キュンするポイントですよね!




 

ゴルの看病にやってきた

ホッコリ光景を見せてくれたゴルと猫。別の日のあるシーンでも、仲の良さが伝わって来ましたよ。

 

この日のゴルは調子が悪いみたい。

お布団の上で横になりおやすみしています。

 

そんなゴルをオーナーさんは看病中。

愛ゴルの元気がないと悲しい気持ちになりますよね…。

 

そこでゴルとオーナーさんを励ますかのように現れたのは、いつも仲良しの猫。

 

そう、ゴルのそばにやってきたのです。

 

なんて優しいの…。

 

一緒に看病をしてくれているんだね。

 

ゴルを心配して温めるかのように、お腹にくっついて添い寝をしてくれました。

 

優しい光景に心が温かくなりますね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「危ないよ」ソファではしゃぐ女の子を咄嗟に支えたゴールデン。思いやり溢れる行動に感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ