2022年2月12日2,217 ビュー View

「ちょっと失礼…(ポフッ)」相棒にアゴを乗せてひと休みするラブラドール。ただそれだけなのに癒されてしまう不思議【動画あり】

今回ご紹介するのは、相棒にアゴ乗せするラブ。お互いを信頼しているからこそ見られるこの場面。当たり前のように自然とアゴ乗せするラブと、乗せられるラブ…それだけなのに癒されちゃうのはナゼなのでしょうか。

お尻に乗せて一休み

お散歩中のラブ、スコットさんとグリンさん。

 

ベンチに立って佇んでいるかと思いきや、スコットさんがグリンさんのお尻にアゴをポンっ。

 

悠然とした表情でまったりとリラックスモードに…。

 

けれど、グリンさんは動じず…。

 

嫌がる様子もなく落ち着いていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スコットとグリンのママさん(@scottandglyn)がシェアした投稿

 

普段から仲良しなことが伝わります。

 

でも、それじゃグリンさんが動けないのでほどほどに!

 

背中の枕でお昼寝

続いては、リビングでくつろぎ中のきょうだいラブ。

 

左側のバディさんの背中に、ぽんさんがアゴをちょこん。

 

バディさんの背中がちょうど良い高さのよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ponta Yamaguchi(@ponta_yamaguchi)がシェアした投稿

 

自然に顔を置いてしまうのでしょうね。

 

ふたりともとってもリラックスしている様子。

 

こんな風にできるのは、互いに心を許しているからでしょう。

 

なんてホッコリする光景なの!

 

いつもは乗られる方

最後は、ラブのシェーンさんの首にアゴを乗せるバウさん。

 

ご覧の通り、とってもご満悦の様子。

 

スワイプして見ても、そのままの姿勢で眠そうなお顔のバウさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

バウシェーン パパ(@labs_bowshane_love)がシェアした投稿

 

何でも、いつもはシェーンさんがバウさんにアゴを乗せるそう。

 

この日はいつものお返しだったのでしょうか。

 

どちらにせよ、アゴを乗せ合える仲良しきょうだいなんて、素敵ですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きだから枕にしちゃう♡仲良しゴルにアゴ乗せして休憩するラブラドールが可愛い。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ