2022年1月31日7,293 ビュー View

「これヤダ…」フィットスーツを装着するもあからさまにお気に召さないゴールデンに笑った【動画あり】

ゴル特徴の長い被毛は、触るとフワフワで気持ちいいもの。けれど、お散歩中に汚れやすかったりとオーナーさんを悩ませることもしばしば。ならば、と愛ゴルのためにフィットスーツを着させるとゴルたちの反応は…あれ、イマイチ!?

反省しています…

主役ゴルはマノアさん。

なんともシンプルでスタイリッシュな着こなしていますね。

 

けれども、当のマノアさんは浮かないお顔…。

 

(ショボン…)

 

この世の終わりのような顔をしている…!

 

実は、マノアさんが家の中で暴れ回ってしまうために、このお洋服を着せられてしまったのだそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Manoa_channel(@manoa_channel)がシェアした投稿

 

この洋服が好きではないことが一目瞭然ですね…。

 

けれど、心から反省した後は、大好きなママのお膝の上で眠ったのだそう。

 

今後は、再びこの洋服を着ることがないようにね…!

 

浮かない表情で抗議

続いてのゴルは大福丸さん。

朝のお散歩前にストレッチ素材のお洋服を装着したのです。

 

どことなく不満げな表情…。

 

「何コレ…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mikano M(@daifukumaru_golden)がシェアした投稿

 

これはお散歩中にお腹にひっつき虫がつかないよう、オーナーさんが用意してくれたもの。

 

ゴルのお腹の被毛は濡れたりしやすいので、これがあれば快適!

 

けれど、スワイプして写真を見ても、大福丸さんはやっぱり気持ちが浮かないみたい…。

 

いつか、このフィット感に慣れてくれると良いですね!

 

グルグル巻きの神様…?

最後にご紹介するゴルは、トリミングに来た杏さん。

 

バスタオルでグルグル巻き状態…。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

satoshi.k(@timtimo3104)がシェアした投稿

 

なんて神々しいお姿なの…!

 

巻かれたことで体毛のボリュームが減って、とってもシャープに。

 

スワイプした2つめの画像では、杏さんのドアップが。

 

思わずお願い事をしたくなっちゃいますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「自由だぁ〜!!」大嫌いなシャンプーから解放されたゴールデン。お庭で身も心も超解放されてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ