2022年2月7日3,847 ビュー View

「バレた…」庭の草むら秘密基地に、うっかりママを案内しちゃった天然ゴルパピーがこちら【動画】

今回は、ちょっぴり天然なゴルをご紹介。お庭に自分にピッタリの草むらを見つけては秘密基地にしたり、テーブルの下に隠れても出る時に頭をぶつけちゃったり。ゴルらしい天然要素全開な様子に癒されちゃいます!

ゴルパピーの秘密基地は草の上

ゴルパピーのむぎさんはお庭遊びに夢中。

ブラシをくわえて、テクテクと歩き回ります。

 

ただ…そのブラシはお掃除に使うもの。

衛生的な心配もあるため、オーナーさんが綺麗なシャベルと交換させるべく交渉中。

 

けれど、むぎさんはなぜかブラシがいいみたいで交渉は決裂。

 

得意げにくわえてお庭の草むらへストン。

 

「…」。

 

ちょうどむぎさんの身体が収まるほどの草むら。

 

どうやら、ここがむぎさんの秘密基地のよう。

 

お気に入りのおもちゃを持ってきては、ここでのんびりするのが好きみたい。

 

むぎさんが秘密基地でくつろいでいる隙にママさんがブラシを回収。

 

せっかくだから、次はシャベルで遊ぼうか!

https://youtu.be/vpml5KvZRTo

 

 

ママ…今行くよ!(ゴツン!)

むぎさんはテーブルの下で、成長した身体を丸めてまったり中。

 

やっぱりゴルは狭いところが好きなのですね。

すっかり落ち着いちゃってます。

 

すぐそばではママさんがウロウロ。

実は、むぎさんを探すフリをしているのです。

 

「あれ?」と言うママさんの声に、自分を探していると分かったむぎさんが頭を上げると…!

 

(ゴツン!)

 

頭を椅子にゴンッとぶつけてしまいました。

これは痛いね…。

 

ママさんに夢中になって、周りが見えなくなるなんておっちょこちょいで可愛すぎ。

 

この場所にいるのに気付くのを待ちきれなくて、すぐに出ていきました。

 

今度テーブルの下に隠れるときは、頭上の椅子に要注意です!

https://youtu.be/maOXbJS6Wb0

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパとかくれんぼ中『ダミークッション』に気を取られたゴールデン。放置されたパパさん、待ちきれず登場…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ