2022年2月11日2,436 ビュー View

「遊ぶニャ!」ゆっくりしたくて高さのあるソファに座ったのに、結局猫さんにちょっかい出されるゴールデン【動画】

猫さんと一緒に暮らすゴルのBaileyさんは、休息をとるのも一苦労。だって、少し高めなソファに腰掛けたって、下から猫さんが容赦なく狙ってくるのだから…。

ソファに座ったものの…

猫さんと一緒に暮らすゴルのBaileyさん。

 

今はソファの上にいるところですが、落ち着かない様子でキョロキョロ…。

 

なにやら周囲を気にしていますね。

 

「…」。

 

どうやら落ち着かない理由は、一緒に暮らす猫さん。

 

背後からBaileyさんの様子を伺っていますね。

 

「…」。

 

遊んで欲しいのか、Baileyさんのそばに来ておててをカシカシ。

 

好きだから手を出してしまうのでしょうね。

 

「もうやめて〜!」

猫さんからのアピールがおさまったかと思ったら、再び手を伸ばしてきます。

 

あまりにしつこいアピールにBaileyさんもタジタジ。

 

「やめてよ〜!」

 

Baileyさん、なかなかのいい反応。

 

しかし、猫さんは容赦なし…。

遊びたいのはわかるけど、ちょっとは手加減してあげてね。

 

完全にロックオンする猫さん

猫さんはもうBaileyさんに夢中です。

 

確実に獲物を狙うスナイパーのよう…。

 

ソファでまったりしようとしていたのに、なかなかくつろげないBaileyさんは困惑気味。

 

「も〜!」

 

ソファに顔を擦り付けて、完全にイライラしている…!

 

うんうん、分かる。分かるよ。

でも、猫さんも遊びたくてやってることだからね…。

 

タスケテ…

猫さんからの猛アピールに、Baileyさんは完全に困り顔。

 

カメラ目線でオーナーさんに「た、助けて…」と言わんばかりです。

 

まるで慣れない育児に困り果てるパパ状態。

 

今後ゆっくりしたい時は、猫さんが近くにいないところにしないとね。

 

でも、自分のことをこんなに好いてくれる家族がいるなんて、幸せなことですよ。

 

これからも仲良く暮らしてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピトッ)固定カメラでゴールデンと猫を観察したら身を寄せ合ってお昼寝してた。相思相愛な光景にキュン…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ