2022年2月14日4,059 ビュー View

ママから離れたくない甘えん坊ラブラドール。どこまでもついて行く様子が愛しすぎ【動画】

今回ご紹介するのは、甘えん坊すぎてもはやストーカーと化したラブ。というのも、ママさんが家の中を移動すれば、ピタッと後をついてくるのです。振り返ればラブがいる…そんな状況はちょっぴり羨ましくも思えますけれど!

ママの動向を探り中…

ゴルとラブのミックスであるえんぞうさんは、とっても甘えん坊。

 

ママさんとふたりだけになると、ぴったりとついてきて離れないそう。

 

「…」。

 

この日もママさんから離れないように、行動を逐一チェックしています。

 

なんて甘えん坊なの…。

 

上目遣いでチラチラ様子を伺っているのがたまりませんね。

 

キッチンでも一緒にいさせてね

ママさんがキッチンに行くと、えんぞうさんも迷いなくついてきました。

 

いつも仲良しの子どもたちもお出かけ中で、ひとりは寂しいな…なんて思っているのでしょう。

 

「…」。

 

ママさんもその気持ちを理解しているので、揚げものの時間以外はえんぞうさんを移動させないそう。

 

家族が近くにいるだけでも安心するのは、人間と同じですね。

 

脚の間からこんにちは!

甘えん坊なえんぞうさんはこんなことまで…。

 

ママさんの脚の間からお顔を出してこんにちは。

 

(ひょっこり)

 

「遊んでー」と言っているみたいですね。

 

ここまで甘えてくるなんて、可愛すぎてつい甘やかしてしまいそう!

 

今度はテーブルの下まで

ママさんがテーブルに行くと、えんぞうさんもすぐ近くでリラックス。

 

これはもはやストーカーの粋だ…。

 

(Zzz)

 

でも、こんなキュートな子ならつきまとってきても大歓迎。

 

お外に出て洗濯物を干すときもやっぱり一緒。

 

これが続くと、逆についてこないと心配になってしまいそう。

 

甘えん坊ぶりがなんとも可愛いですね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ナデナデして!」常に撫でられていたいラブラドール。わがまま全開な甘えん坊ぶりが最高。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ