2022年2月3日3,905 ビュー View

「ぼくが見つけたもん…」気に入った物は絶対に離さない。ゴールデンから強い意志を感じた【動画】

ゴルは穏やかで優しい性格が特徴ですが、頑固な一面もありますよね。特に、気に入ったものはなかなか離してくれなかったり、遊ぶ気分じゃない時は「スーン」としていたり。わがままも憎めないところが、たまらなく愛おしい!

絶対に離さないもん!

主役ゴルはぽてさん。

この日は意地っ張りモードを発動しているよう。

 

何やら靴下のようなものをくわえて頬がぷっくり膨れていますね。

 

すっかりお気に入りのようで、オーナーさんが引っ張っても離しません。

 

「ぼくが見つけた…」。

 

真っ直ぐな瞳からは「絶対離さない!」という固い意志が感じられる…。

 

もうすっかり自分のモノと思っているのでしょう。

 

意志の強さは素晴らしいけど、あまりオーナーさんを困らせないようにお願いしますね。

 

さて、この勝負の行方はいかに…?




 

うん、ボールね。

ゴルのさらさんは芝生の広場にやってきました。

 

こんな広い場所でやることと言えば、やはりボール投げ!

 

さらさんもたくさん駆け回れることを楽しみにしているでしょう。

 

早速ママさんがボールを投げてくれました。

 

すると、さらさんは…。

 

「…?」

 

まさかのノーリアクション。

 

いやいや、ドッキリだよね…?

 

気を取り直し、再びボールを投げてみるママさん。

 

それでもさらさんはボールを目で追うだけ。

 

そればかりか、やっと動き出したと思ったらボールとは関係ない方向へ行っちゃいました。

 

これにはママさんも驚愕。

まさか、愛ゴルがボールを追わないなんて…。

 

今日はそういう気分ではなかったのでしょうか…次こそは!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「立って!」「なんで?」グッとヒジを入れたマジのポーズで頑なに拒否犬するゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ