2022年2月6日4,254 ビュー View

「えへ〜♡」お腹を撫でたら喜ぶゴルパピーの笑顔が、想像を超える可愛さだった!【動画】

今回は、まるで赤ちゃんのように甘えるゴルパピーをご紹介。ただでさえ天使のようにあどけないパピーたちを撫でれば、それはもう無邪気に喜ぶのです。その姿は、人々の心を癒す不思議な力があると言っても過言ではないでしょう!

撫でられる姿が無邪気!

お腹を撫でられて手足をバタバタさせているゴルパピー。

 

子熊のようなモフモフした身体であどけないお顔。

 

これは愛おしくてたまりません…。

 

「えへへ〜♡」。

 

くすぐったいのか、気持ち良いのか…。

 

この笑顔…可愛すぎるぞ!

 

パピーの喜ぶ姿が嬉しいのか、オーナーさんの手も止まりません。

 

こんなに無邪気に喜んでくれるなんて、永遠に撫で続けてあげたい!

https://youtu.be/yjqU_tCFoG0

 

もっとしてー!

ゴルパピーのこーるさんは、オーナーさんの足に挟まれ甘えん坊タイム。

 

ヘソ天で寝転がり、思いっきり撫で撫でしてもらっているところ。

 

よほど気持ちいいのか、お手手と足がぴーん!

 

まるで「もっとしてー!」とアピールしているよう。

 

小さい身体で手足をバタバタとさせるなんて、もう反則よ…。

 

可愛すぎて、撫でるほかないじゃない。

 

一生懸命に甘える姿に、きっとオーナーさんもメロメロなのでしょうね。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

抱っこしても気付かずスヤスヤ…目が覚めハッとした時の『愛溢れるマッタリ感』がハッピーすぎて心がやられた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ