2022年2月9日1,368 ビュー View

ルンルンで山を駆け降りた結果足を滑らせドテッ!その直後ちょっぴり恥じらうゴールデンがドジかわ【動画】

今回は、ゴルが見せたおドジな場面をご紹介。やんちゃに走り回ったばかりに斜面から転んでしまったり、ドッグフードが歯に挟まって取れなくなっちゃったり。もう…そういう抜けてるところも可愛いんですけど!

まさかの3回転!

ゴルのナナさんはきょうだいゴルのジンさんと公園へ来たところ。

 

芝生の上を駆け回って上機嫌の様子。

 

お転婆な性格のナナさんは、画面奥の山だってグングン登っていきます。

 

ちょっと…傾斜がキツいようだけど大丈夫かな?

 

ナナさんが走って下ろうとした、次の瞬間…!

 

(ドテッ)

 

なんと、ナナさんがゴロンと転倒!

 

結構ハデに転んだようだけど、大丈夫なの…?

 

スローの動画を確認すると、なんと3回転もしていたよう!

 

けれど、ナナさんは落ち込むこともなく、ジンさんのところに駆け寄り「転んじゃったよ〜」と少しばかり照れたお顔。

 

なんてポジティブで清々しいのよ。

 

どうやらケガはしていないようで、ひと安心です!




 

ドッグフードが歯に挟まった…

ゴルのジョイさんは、これからご飯の時間。

 

ゴハン入りのお皿を目の前に置いてもらって食べ始めるも、わずか数秒で完食したジョイさん。

 

さすが大型犬、見事な食べっぷりが気持ちいい!

 

名残惜しいのか、食べ終わった後もお口をアグアグ…。

 

「…」。

 

あれ、なんかアグアグが止まらない…?

 

どうやら歯の間にドッグフードが詰まってしまったよう。

 

それを必死に取ろうとして、苦戦しているジョイさんもコミカルで愛らしいですね。

 

途中で動画は終わってしまいますが、きっと、この後にママさんに取ってもらったことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…ウサギがゴールデンをマッサージしてた。落ちそうになりながら必死にモミモミ…可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ