2022年2月5日1,935 ビュー View

「帰りたくない…」ゴールデンが強めな帰宅拒否を決め込んで石化した。お願いだから動こ?

今回は、見事な拒否を決め込んだゴルをご紹介。ワガママを貫こうとするのは人間の子どものようで可愛いけれど、大型犬に拒否されたら大変ですよね。オーナーさん、いつもお疲れさまです…と思いつつ、羨ましさも半分!

まだ帰りたくない

はい、出ました拒否ゴル。

 

こちらはバタリと地面に伏せてしまったモカさん。

 

お散歩が楽しすぎて、帰宅拒否の真っ最中なのです。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モカッチ(@mocha_tchi)がシェアした投稿

 

まだ帰りたくない…と、無言の訴え。

 

ワガママなところも可愛いけど、なんとか歩いてくださいね。

 

その後はお家に帰ることが出来たようですが…。

 

見てください。

スワイプすると、なんともダラけた寝相のモカさんが…。

 

天真爛漫なゴルと暮らす毎日は、大変ながらも楽しそう!

 

無言の抵抗

続いての拒否ゴルはあずさん。

 

お散歩途中におててにグンッと力を込めて拒否!

 

(グッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黒柴咲桜(@mokomokokurosiba)がシェアした投稿

 

まだこの場所にいたかったのかな…?

 

リードを引っ張っても、穏やかな顔つきで頑なに動きません。

 

そんなに優しい顔なのに、なぜ拒否するの…?

 

オーナーさん、本当にいつもお疲れさまです。

 

お腹と地面がぺったんこ

最後は、地面にへばりついた拒否ゴルはしらすさん。

 

ご覧ください、ゴルの開きの出来上がりです。

 

「…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しらす(@shirasu0310)がシェアした投稿

 

なんと、家を出て5分でこうなってしまったとのこと。

 

疲れるのにはまだ早いですよ〜!

 

けれど、おやつを差し出したら速攻で立ち上がったそう。

 

おやつには勝てないしらすさん。

素直なところが可愛いですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(!!)お散歩拒否するも、まんまとオヤツに釣られて走り出すゴルパピーが可愛すぎ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ