2022年3月2日4,718 ビュー View

大きな先輩犬の腕枕でスヤスヤ眠るゴルパピー。優しい光景に心が安らいだ【ほっこり動画】

今回は、アラスカン・マラミュートの腕枕でゴルパピーが眠る場面をお届け。ただそれだけなのに、ずっと見ていられる光景に癒されること間違いなし。まるで親子のようなふたりの姿をどうぞご覧ください!

アラスカン・マラミュートの腕枕

主役ゴルパピーの家では大型犬のアラスカン・マラミュートも一緒に暮らしています。

 

この日、ゴルパピーはマラミュートの腕を枕にしてリラックスしているよう。

 

「…」。

 

被毛がフサフサでとっても気持ち良さそう…。

 

マラミュートも、嫌がる素振りはせずに落ち着いていますね。

 

このふたり…すでに親子のような関係性なのかも。

 

ゴルパピーはスヤスヤしているけれど…

ゴルパピーは安心しきっているよう。

 

居心地が良いのか動く気配はなく、マラミュートの腕枕に身を預けています。

 

マラミュートがずっと同じ体勢で辛くないのか心配になってきましたが…全く腕を動かしません。

 

ゴルパピーがあくびしても、ジッ…。きっと気を遣ってくれているのでしょう。

 

優しい子ですね。

 

赤ちゃんの声で起きたけれど…

赤ちゃんの声がして、ゴルパピーが目を覚ましました。

 

気になったのか、上半身をむくりと起こします。

 

(パチッ)

 

けれど、このときも、マラミュートは微動だにしません。もはや貫禄すら感じてきました…。

 

でっかく構えているところがかっこいいですね。

 

ゴルパピーはというと、大きくあくび。

今度は赤ちゃんの方に行くのかな…と思いきや、また腕枕へ。

 

(コテッ)

 

ここが一番落ち着くところなのでしょう。

 

全く離れない様子からは、ふたりの絆も伺えるというもの。

 

どうしても腕枕がいい

ゴルパピーはすっかり二度寝。

 

腕枕に安心してぐっすり寝ているお顔はあどけなくて可愛いですね。

 

屈託のない寝顔は癒し度MAX!

 

寛大なマラミュートと甘えん坊のゴルパピー。

このふたりの組み合わせ、最高です!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大型犬のゴールデンとバーニーズマウンテンが戯れると…まるでデカイ子犬同士で遊んでるようで激カワだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ