2022年2月19日2,964 ビュー View

(カプッ)「これくわえとこ…」飼い主の気の引き方が超絶控えめなゴールデンが最高に愛おしい【動画】

今回は、控えめなのに頑ななアピールをしてくるゴルをご紹介。膝掛けをくわえて静かに気を引いたり、お仕事中のオーナーさんの腕に顔を乗せて、作業を中断させたり…。なんて戦略的なゴルなの…勝てる気がしないよ!

遊んでくれないと…

ゴルのコメさんは、静かにかまってアピール中。

 

椅子にかかった膝掛けをくわえてジッ…。

 

オーナーさんの様子を伺っている様子。

 

「…」。

 

おちょぼ口になっているのが可愛すぎる…。

 

「これくわえてるよ…」と控えめにアピールするところも健気ですね。

 

鼻をコチョコチョしても、膝掛けを離そうとしません。

静かながらも意思は固いよう…。

 

これはもう、かまってあげるしかなさそうですね。




 

仕事のしすぎを教えてくれた?

お次もコメさん。

今はオーナーさんがパソコンに向かって作業中ですが…。

 

その腕にはコメさんのお顔がドンッ。

 

「…」。

 

オーナーさんがパソコンに向かうことに断固反対しているのだそう。

 

確かにこの状況では、長く作業をするのは困難だ…。

 

しかも、腕の下に顔をくぐらせて「エイッ」と腕を払うなんて…。

 

これはもう作業を中断して遊んであげるしかなさそう。

 

愛ゴルが休憩のタイミングを作ってくれるなんて、羨ましい!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(フンッ!!)おいマジか。かまちょアピが叶わずいじけたゴールデンが2キロのクッションをぶん回してた。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ