2022年2月20日2,495 ビュー View

「(ザワ…)…新入りか?」牛とお友達になりたいラブラドール。思いのほか注目され、ビビる【動画】

今回ご紹介するのは、ラブと牛さんたちによるほっこりシーン。子牛とお散歩をしたり、牧場で牛さんたちに挨拶したり…まだ“親友”になるには時間がかかりそうですが、フレンドリーなラブなら、その日も近いかも!?

子牛とのお散歩を体験

黒ラブのラリーさんはお散歩に出かけたところ。

 

最初からしっぽフリフリでテンション高め。

 

今日はお友達と一緒ということで、嬉しい気持ちでいっぱいなのでしょう。

 

トコトコついていくラリーさんですが、前を歩く子の姿は…。

 

ん、黒ラブ…? なんか違う…?

 

確かに色も大きさも似ていますが…なんと、お友達の正体は子牛。

 

この日、初めて子牛さんと一緒にお散歩をしたとのこと。

 

なかなかの珍しい光景…!

 

けれど、お互いちょっぴり怖いようで一定の距離を保っています。

 

興味はあるようですが、まだ親友になるには時間がかかりそう…。

いつか並んでお散歩できる日が来ると良いですね!




 

牛さんたちから大注目された

この日、黒ラブのラリーさんが遊びにきたのは牧場。

 

たくさんの牛さんを前に、少しビビり気味のよう。

 

それに対し、牛さんたちは興味津々でラリーさんをジッ…。

 

「誰だ…?」

 

めちゃめちゃ注目されている!

 

ラリーさんは、ちょっと押され気味でなかなか近付けず…。

 

お互いに興味はありつつも、まだまだ様子見の段階のよう。

 

でも、こうして毎日顔を合わせたら、仲良くなれる日も近そうですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どうも、友人の牛です」ラブが“牛友”を連れて帰ってきたんだが、交友関係どうなってるの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ