2021年11月21日8,934 ビュー View

「どうも、友人の牛です」ラブが“牛友”を連れて帰ってきたんだが、交友関係どうなってるの?【動画】

今回は、意外なお友達を連れてきたラブをご紹介。ラブが帰宅すると、後ろにいたのはなんと牛さん。しかも、ふたりで平然とお家に入ろうとするものだからオーナーさんもタジタジ。もう、フレンドリーにもほどがあるよ!

後ろにいるのは…牛さん?

玄関の扉を開けると現れたのはラブ。

嬉しそうにしっぽをブンブン。

 

どうやらお友達を連れてきたよう。

 

「ママ‼︎」「モ…」。

 

あの…その子は…牛さんですよね?

 

「お友だちと一緒に家で遊んでいいー?」

お友達の正体はまさかの牛さん。

 

お家で遊ぶ約束をしたのでしょうか。

すっかりその気のふたり。

 

「スススッ…」とラブの背後に回る牛さん。

 

なんだか謙虚さが伺えて可愛い…。

 

そして「お邪魔します〜」とばかりに玄関の方へ。

 

「さあ、あがって!」

ラブは牛のお友達とお家で遊ぶ気満々です

 

牛さんを招き入れようとスタスタ…。

 

「こっちだよ‼︎」

 

しかし、オーナーさんが全力で抵抗。

「だめよ」となんとか説得してみます。

 

入りたそうな眼差しの牛さん

説得を聞きつつもまだ希望を捨てないふたり。

 

真っ直ぐな眼差しが痛いよ…。

 

「あのう…少しだけでも…」

 

すっかり仲良しなふたり。

一体どこで意気投合したのでしょう…。

 

お家はダメだけど、お外で遊ぼうね!

 

さすがフレンドリーなラブとはいえ、ここまで仲良くなるなんて素敵ですね。

 




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「行くぞ」「モ〜」大量の牛さんを引き連れて歩くラブラドール。その様子がシュールすぎなんだが。【動画】

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ