2022年3月3日2,034 ビュー View

ドライヤーが大好きなラブラドールが頬を膨らませながら風を食べてた。食いしん坊にも程があるわ【動画】

今回ご紹介するのは、ドライヤーが大好きなラブ。家族がドライヤーを使用していると、音を聞きつけてやってくるのです。風を食べてしまうほど好きなのに、どうやらシャンプー後は嫌なようで逃亡するなんて、どういうことなの。

ドライヤーの音を聞きつけた

たこさんはドライヤーが大好きなラブ。

 

ドライヤーの大きな音と風が苦手な子も多い中で、珍しいですね。

 

この日もママさんが髪の毛を乾かしていると…たこさんが登場。

 

(トコトコ…)

 

どこからともなく音を聞きつけてトコトコ歩いてきました。

 

風サイコー!

風を向けてもらうと、なんとも気持ち良さそう!

 

(♡)

 

ヤケドをしないように、ママさんが冷風モードにしてくれました。

 

たこさんもその場から動かないところを見ると、本当にドライヤーが好きなのですね。

 

風を食べたくなっちゃった

普段から食いしん坊だというたこさん。

 

おもむろにドライヤーの先端をパクッ!

 

口に風が入って頬がプクッとしてる…!

 

まさか、この風すらも食べたくなっちゃうとは。

 

ナチュラルにこういうことするなんて、可愛くてたまりませんね!

 

お風呂上りのドライヤーは嫌

こんなにドライヤーが好きなら、シャンプー後に乾かすのも楽だろう。と思っていたママさん。

 

どうやらそれは思い違いだったよう…。

 

ドライヤーが大好きなたこさんですが、なぜかシャンプー後は苦手のよう。

 

「…」。

 

乾かそうとすると、慌てて逃げてしまうほど。

 

あれほど愛してやまないドライヤーなのに…なぜなの。

 

身体が濡れているときは、感じ方が違うのでしょうか…。

 

あ、先端ドロボー!

たこさんにとってドライヤーの好きなところは風だけではないよう。

 

電源を切って見せてあげると…取り外し可能な先端の部分をパクッ!

 

なんと、そのまま持ち去ってしまいました…。

 

たこさんにとってはなんでもおもちゃになってしまうのでしょう。

 

けれど、電源を切った状態のドライヤーには興味なし。

 

風を感じるのが好きなたこさん。

どうかシャンプー後のドライヤーも好きになってね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヒャッハー!!」フワフワの絨毯にテンション爆上げではしゃぐラブラドールが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ