2022年3月19日3,391 ビュー View

「怖かった…」散歩中の強風が忘れられないゴールデン。帰宅後もソファに隠れる姿が可愛いくてキュン【動画】

ゴルは狭いところが好きな子も多いもの。ソファの下がお気に入りでなかなか出てこなかったり、怖いものから逃げるためにソファの裏に隠れたり…。狭い空間って、なぜか安心感があるものですよね。

ソファの下が大好きなゴルパピー

ゴルパピーのおもちさんは最近、ソファの下がお気に入りです。

 

気付けばソファの下に入り浸っているのだそう。

 

おもちゃを持ち込んでは、なかなか出てこないようです。

 

頭だけ出してみたり、お尻だけ出してみたり…

 

どこかしらがソファの下に入っていないと落ち着かないようなのです。

 

オーナーさんに呼ばれて一旦は出てきても、またすぐにソファの下へ…。

 

脚をガジガジしたりと、なぜかソファに夢中のおもちさん。

 

ゴルの成長はあっという間なので、今のうちに狭い空間を楽しんでね!

https://youtu.be/sLat7l6Cjns

 

風が怖くてソファの裏に避難!

ゴルはココさんは、この日パパさんと河原へお散歩へ。楽しいお散歩…と思いきや、何やら不穏な雰囲気。

 

ココさんが突然足を止めて動かなくなってしまったのです。

 

どうやらこの日は風が強い上に近くで工事をしていたので、その音が怖くなってしまったよう。

 

せっかくですが、お散歩は切り上げて帰ることに。

 

自宅に着いたものの、心が落ち着かないココさんはソファの裏に避難!

 

「…」。

 

あぁ…なんていじらしくて可愛いのでしょう。

 

よほど怖かったんだね。

 

ココさんを落ち着かせるために、オーナーさんはおやつをあげたり、音楽を聴かせたり…。

 

その甲斐あってか、ようやくココさんはホッとしたようです。

 

勇敢なイメージもあるゴルですが、こんなに可愛いところを見たらキュンとしちゃう…!

https://youtu.be/3YsXlzXeJvQ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

か、可愛い…!ゴールデン同士のおもちゃの奪い合い会場がまさかのソファ下。たまらん過ぎるでしょ!【動画】https://youtu.be/3YsXlzXeJvQhttps://youtu.be/3YsXlzXeJvQ

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ