2022年3月14日8,013 ビュー View

「どこ行ってたの〜?」学校から帰ってきたお兄ちゃんに甘えまくりのゴールデンが愛おしい【動画】

今回は、家族のお兄ちゃんたちとゴルの仲良しシーンをご紹介。始業式から帰ってきたお兄ちゃんに甘えたり、2人のお兄ちゃんとまるで3人目の子どものように遊んだり。やんちゃな光景が微笑ましくて、思わず笑顔が溢れます!

再会を喜ぶ仲良しさんたち

主役ゴルはルークさん。

 

この日、大好きなお兄ちゃんが始業式に行っていまい、淋しい思いをしていたよう。

 

お兄ちゃんが帰宅するや否や、ソワソワしながらお出迎え。

 

ドア前で今か今かと待っています。

 

いざ、お兄ちゃんの姿が見えると…

 

(べったり…)

 

身体をお兄ちゃんに預けて甘えまくり!

 

「おかえり〜!」と大歓迎です。

 

この日、お兄ちゃんは全校生徒の前で目標を発表したそうです。すごい!

 

立派なお兄ちゃんがいて、ルークさんも誇らしいですね。

 

これでもかと再会を喜ぶふたり、なんて微笑ましい光景なのでしょうか!




 

本当のきょうだいのよう

ルークさんは大好きなお兄ちゃんふたりと遊んでいるところ。

 

みんなヤンチャな男の子だから気が合うのでしょう。

 

すっかり3兄弟状態です。

 

見ていてもとっても楽しそうで、自然と目尻が下がります。

 

一緒に暮らすきょうだい分たちが近くで見守っています。

 

「今日も激しいな…」と思っているのでしょう。

 

ルークさんは自分も人間だと思っていそうですよね。

 

だって、こんなに仲良く遊べる素敵なきょうだいなのですから!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ボクも〜!」子どもたちに便乗し、パパに抱っこされてご満悦なゴールデン。家族に愛されすぎで微笑ましい!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ