2022年3月13日3,468 ビュー View

迎えられた初日から女の子と親友になったゴルパピー。可愛い同士のじゃれ合いが超ほっこり【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルパピーが迎えられた日の様子。女の子のいる家庭では、ゴルパピーを大歓迎! 初日から仲良く遊ぶふたりは、すぐに親友になれたよう。可愛い同士がはしゃぐ様子は、ほっこりしまくりです!

おうちに迎えられたゴルパピー

段ボールの中に入っているのは、1頭のゴルパピー。

 

この日、初めてこの家にやって来ました。

 

パピーは好奇心旺盛で、いろんなものに興味津々です。

 

(キョロ…)

 

まだあどけない顔をしたパピー。

 

これから、こんなに可愛い子と暮らせるなんてワクワクですね。

 

さあ、家族みんなとご対面です!

 

女の子と初対面!

奥の部屋から、オーナーさんが女の子を抱っこしてやって来ました。

 

床に下ろされた女の子は、パピーを見るなり嬉しそうに走り回り始めました。

 

一方パピーは、その様子を不思議そうに見つめます。

 

(ジーッ)

 

けれど、段ボールから出されるとしっぽをフリフリ!

 

警戒することなく、オーナーさんや女の子に飛びつきました。

 

この家族、すでに相性ピッタリのようです。

 

すぐに仲良くなれた

パピーは、女の子に二足立ちで飛びついたり追いかけたりと、一緒に遊びたくて仕方がない様子。

 

「遊ぼ〜!」

 

ときどきオーナーさんに抱っこされますが、パピーは女の子が大好きなよう。

 

女の子が走り回っても、後ろにピッタリと付いて回っています。

 

これはもう大の仲良しになる予感しかしない…!

 

親友の証のチュッ!

一緒に遊んだことで、グッと縮まったふたりの距離。

 

女の子はオーナーさんにアシストしてもらいながら、パピーを抱っこしてみます。

 

パピーも満足げな様子で落ち着いています。

 

迎えられて初日でこんなに距離を縮めるなんて…やっぱり小さい子同士、通じるものがあるのでしょう。

 

そして、ふたりは仲良しの証としてキスをしました。

 

あぁ…もう…心がホクホクです。

 

パピーと女の子の触れ合いが可愛すぎる!

 

きっと、ふたりは親友となり共に成長していくのでしょう。

 

これからの生活がますます楽しみですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チラッ)女の子にされるがままでも空気を読んでジッ…とぬいぐるみ化したゴールデン【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ