2022年3月9日5,648 ビュー View

サンダルを盗んだラブパピー。隠し場所へ向かうも飼い主の作戦によりあっけなく御用になる【動画】

今回ご紹介するのは、ラブパピーがサンダル泥棒を働く様子。いつもの隠し場所へ向かうと…なんと途中に障害物が。これはオーナーさんによる作戦だったのですが、サンダルを運べなくなってしまったパピーはどうするのでしょうか。

サンダル泥棒をしたラブパピー

動画開始早々、意気揚々と歩いているラブパピー。

 

パピーらしいコロコロした動きがなんとも可愛いですね。

 

よく見ると、口に何かくわえている…?

 

(トコトコ)

 

どうやらオーナーさんのサンダルを盗んだ模様。

 

得意げにまっすぐルンルンと歩いて行きます。

 

きっとこの先に、とっておきの隠し場所があるのでしょう。

 

いつもは通れる道が塞がれてた…!

しかし…オーナーさんはこのイタズラをお見通し。

 

あらかじめ、通路を遮蔽物で塞いでおいたのです。

 

「どうしよう…」。

 

これにはパピーもびっくりです。

 

狼狽えて後ろを振り返ると、このお顔。

 

(…!)

 

思いっきりオーナーさんと目が合ったパピー。

 

そして、全て見られていたことを察したのでしょうね。

 

きっと頭をフル回転させて次にやるべきことを考えているに違いありません。

 

サンダルは置いて逃げなきゃ…!

考えた末、サンダルのことは一旦置いておくことにしたパピー。

 

まずは叱られないことを優先にしたよう。

 

「逃げなきゃ…!」

 

必死に自分よりも背の高い遮蔽物に飛び付きます。

 

「キューン」と鳴き続ける様子から、必死さが窺えるというもの。

 

確かにいつもはない物が急に現れたら誰でも驚きますから、パピーにはとてもショックな出来事だったのでしょう。

 

サンダル隠し失敗…

遮蔽物の前を行き来するパピーですが、結局逃げ道はないと悟ったよう。

 

座り込んだ背中から伝わる落ち込み具合がスゴい…。

 

「…」。

 

前には遮蔽物、後ろにはオーナーさん。

 

いよいよ万事休すといった様子。

 

すると、オーナーさんを振り返り降参アピール。

 

(チラッ)

 

こうして、サンダル泥棒は御用となったのでした。

 

こんなに可愛い泥棒さんなら、毎日でも来てほしいですけどね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

悪びれることなく洋服泥棒に勤しむラブラドール。「もういい」と放っておかれると寂しがる…可愛い。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ