2022年3月11日3,659 ビュー View

(スン…)お友達に会いたいばかりに拒否犬化したラブラドール。理由がピュアすぎて可愛い…許す。

今回は、拒否モードを発動させたラブをご紹介。何かとお利口さんなイメージのあるラブですが、たまにはこういうこともあるようです。ただ、拒否の理由がピュアすぎて…これは許しちゃいますね。

お友達に会いたい…

ラブのポノさんは、お散歩中に突如拒否モードが発動。

 

なんだか悲し気な顔をして俯き、そのままペタリ…。

 

地面に伏せてしまったのです。

 

「…」。

 

オーナーさんがリードを引っ張ってもびくともしない…。

 

すっかり拗ねてしまったよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kiyomi Kawai(@kkiyomi1123)がシェアした投稿

 

オーナーさんのコメントによると、お友達が来るまで帰りたくないとのこと。

 

拒否の理由がピュアで可愛すぎませんか?

 

オーナーさんのためにも、早くお友達に会えるといいね。

 

おやつでも釣れません

お次も、お散歩拒否真っ最中のラブ・来夢さんです。

 

今は、バスに乗る家族を見送ったところ。

 

どうやら一緒にバスに乗りたかったようで、頑なに動かなくなったとのこと。

 

なんと、この状態で10分が経過…。

 

リードを引っ張られても、もの凄い力で踏ん張る来夢さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐶来夢しゃん🐶【横浜の黒ラブ部長】(@raimu_ruchibobo)がシェアした投稿

 

こうなると、おやつで釣ることもできないのだそう…。

 

家族とバスに乗りたかったなんて可愛い理由でそうなっているなんて…許すしかないわ。

 

歩きませんよ。

最後は、地面に伏せているブルーノさん。

 

一見くつろいでいるように見えますが…こちらも拒否の真っ最中。

 

こんなに穏やかな表情でイヤイヤするなんて…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チョコラブ ブルーノ(@bruno0829)がシェアした投稿

 

どうやらブルーノさん、かなりマイペースなようですね。

 

段々日も暮れてきますから、早くおうちに帰りましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「歩きたくない〜♡」笑顔でお散歩拒否するラブラドール。うん、可愛いのだけれど歩いて?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ