2022年3月26日1,731 ビュー View

「!?」ゴールデンが鼻パクに挑戦するも、オヤツは相棒の口へ。なにこの面白いコント笑う【動画】

今回は、ゴルの優しさとユーモアさが溢れる動画をご紹介。同居するシニアラブと顔を突き合わせて眠る姿にはほっこり…かたや、鼻パクに挑戦したゴルにはある珍事件が…! ゴルには感情を揺さぶられまくりだけれど、それがたまらなく愛しいのですよね。

鼻先を突き合わせて眠るゴルとラブ

主役はゴルのじんさんとラブのここあさん。なんと、ラブのここあさんは15歳のシニア犬。

 

けれど、やはりレト同士は気が合うのでしょう。

ふたりはとっても仲良しなのです。

 

眠るときだって側にいたいようで、この日も向かい合って横になっていました。

 

お互いに少しだけ目を開けながら、相手のお顔を眺めています。

 

すると…ここあさんの方からじんさんへ近づいたではないですか。

 

「…」。

 

今にも鼻先がくっつきそうなほどの距離です。

 

それほどに、お互いの存在を感じていたいのでしょう。

 

じんさんも距離を縮められたことに対して全く動じません。

 

なんてほっこりする光景なの…こういう時間を大切に過ごしていきたいですね。




 

鼻パク失敗…からの!

ゴルのルイさんのお鼻の上にはおやつがスタンバイ済み。どうやらこれから鼻パクに挑戦するみたいです。

 

さぁ…上手にできるでしょうか? 緊張の一瞬です。

 

なぜか、奥にいるゴルのライさんまで緊張しているようにも…?

 

合図を受けて、ルイさんお顔を動かしました!

 

すると、おやつは動いたものの思ってもみない方向へ…

 

「!?」

 

なんと後方のライさんの口元へ飛んでいったのです!

 

これはまさかの展開だぞ…!

 

ライさんはいきなり目の前に飛んできたおやつにびっくりしつつもパクッ。

 

なんなの、この見事な連携プレーは…。

 

ルイさんはおやつが消えて不思議でたまらないようですが、安心してね。

 

鼻パク失敗と思いきや、新しい技を取得してしまったのだから!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

鼻パク練習中、おやつを乗せたまま動けなくてフリーズ…自分でも切なくなっちゃった哀愁系ゴールデンが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ