2020年12月2日3,758 ビュー View

鼻パク練習中、おやつを乗せたまま動けなくてフリーズ…自分でも切なくなっちゃった哀愁系ゴールデンが可愛い【動画】

今回は、癒し系のゴールデンをご紹介。ソフィは、大人しくてまったりした性格のようで、反応のひとつひとつがいちいちチャーミング。その姿にはもうホッコリが止まらないのです。どうぞ、動画でご確認ください!

鼻パクができず、切なそうに固まる

動画撮影時のソフィはまだ1歳未満。出来ないことはまだまだたくさんあります。

 

この日のソフィは『鼻パク』に挑戦中。

 

マズルにおやつを乗せたまま待ち、オーナーさんの合図でおやつを浮かせ口の中に入れるという、レトたちが得意とする技ですね。

 

ソフィは、マズルに乗せるまでは順調。

 

ここでオーナーさんから「OK!」と掛け声がかかりました!

 

「……」。

ゴールデンレトリーバー,動画

出典:YouTube(MOA H)

 

切なそうなお顔のまま完全にフリーズ…。

まるでお地蔵さんのように動かないのです。

 

そう、ソフィはまだ上手におやつを浮かせることができないのです。

 

この姿がかわいすぎて、もうずっと失敗でもいいかも…。




 

レインコートにテンション下がりまくり

お次の動画はこちら。また別の日のソフィです。

 

オーナーさんに赤いレインコートを着せてもらったソフィ。

 

綺麗な毛並みに赤色が映えて、とってもお似合いですよ!

もちろん家族も「かわいい!」と歓声が上がるほどに大絶賛。

 

しかし肝心のソフィはというと…

 

「……」。

 

またもや無言で、切なそうなお顔をして固まっているのでした。

 

このように、とにかくおしとやかで謙虚なソフィ。

 

ちなみに泳ぐ姿も優雅、お食事中は上品に、お友達と会っても控えめなのです。

 

もう、どんな時も穏やかで癒し系のソフィにキュンが止まりません…!




 

美人でおっとりしていて、まさに大和撫子なイメージのソフィ。

とても愛らしかったですよね。

 

終始オーナーさんが「かわいい」と声をかけてしまうことにも納得です!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でられる相棒犬に嫉妬したゴールデン。弾丸のようにすっ飛んで割り込み、喰らった飼い主がソファごとステーン…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ