2022年3月26日2,768 ビュー View

(ツル〜)雪に大興奮してあちこちで滑りまくるラブ。無邪気可愛いがシュールすぎてジワる【動画】

今回ご紹介するのは、雪に大興奮するラブたち。凍った雪の上でツルツルと滑りまくる様子は、あまりにも無邪気で思わず笑ってしまうほど。しかも、登場する3頭のラブみんな揃って滑るものだから、楽しさも倍増です!

雪に大興奮するラブたち

雪が積もり、辺り一面は銀世界になっています。

 

これを見たラブたちは大興奮!

 

早々に身体を雪に擦り付け、ツルツル〜と滑っていくのです。

 

「ヒャッホー!」

 

無邪気にはしゃぐラブたち。

 

その様子はまるで人間の子どものよう。

 

え、みんな滑っていくの?

動画に登場するラブは3頭いました。

 

初めに登場した2頭に加わり、もう1頭も当然のように滑り出したではないですか。

 

(ツル〜)

 

え、なにこれ全員滑る決まりなの?

 

確かに滑るのは楽しそうだけれど、冷たくないのかな。

 

きっと、この遊びがこのラブたちの中で流行中なのでしょう。

 

とてもシュールな光景

なかなかに上手に滑るラブたち。坂道でもないのに滑らかに進めるなんて、きっとコツがあるはず。

 

と言うのも、このラブたちは自らのおててで雪を掻いていたのです。

 

(スッスッ)

 

氷に身を任せ滑る姿は見かけたことがあるけれど、まさか自分たちの力で滑っていたなんて器用すぎるよ…。

 

まるでどれだけ長距離を滑れるかを競っているかのよう。

 

しかも、白銀の世界にラブが点々と転がっている映像なんてシュールすぎるのよ。

 

とにかく楽しそうだった

その後も横になっては滑る、起き上がってまた滑る、を繰り返すこの子たち。

 

そろそろ身体が冷えてきたのではないですか?

 

という心配をよそに、ラブたちはお構いなしで遊び続けるのです。

 

背中に雪を擦り付けたり、走り回ったりでとにかく楽しそう!

 

大好きな雪で遊ぶ姿がとっても可愛かったラブたち。

 

この後は、家の中で暖かく過ごしてくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「え…雪!?」飼い主に言われるまで寒さに気付かないラブラドールがマイペース過ぎて笑う。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ