2022年3月18日3,671 ビュー View

「え…雪!?」飼い主に言われるまで寒さに気付かないラブラドールがマイペース過ぎて笑う。【動画】

今回ご紹介するのは、少しばかりおドジなラブ。くわえたバケツに視界を遮られたり持ち手におててを引っ掛けたり。かたや、雪が降ってきたことに気付かないほどお外でのんびりしていたり。マイペースでおドジだなんて、可愛さしかないわ!

バケツに振り回されるラブ

ラブのテテさんは、バケツがお気に入り。

 

この日もお庭で遊ぶためにバケツを運んでいます。

 

そんなテテさんですが、少しおドジな一面もあるようです。

 

くわえたバケツに視界を塞がれてぶつかったり、持ち手におててを挟まれたり…。

 

(!!)

 

あぁ…お茶目なところが可愛すぎる!

 

そんなことがあっても、決してバケツを嫌がることはありません。

 

その後もバケツをアグアグして遊ぶものだから、もう縁はボロボロ。

 

いたって普通のバケツなのに、何がそんなにテテさんを魅了するのか…。

 

バケツに振り回されるおドジなところも愛らしくてたまらないよ!




 

え、雪? そう言えば寒いかも…

ウッドデッキのソファで静かに過ごすチョコラブのポテトさん。

 

穏やかな時間をひとり満喫していたようですが、この日はとても寒くちょうど雪が降り出したところ。

 

見かねたオーナーさんが「雪降ってきたよ」と声をかけてくれました。

 

すると、ポテトさんは…

 

(!?)

 

なんと、ここで初めて雪に気付いたようにハッ!

 

部屋に入るように促されますが、お外も捨て難いようでお悩みモードに。

 

けれど、オーナーさんが先に戻るとようやく部屋に入ってくれました。

 

そうそう、風邪を引いたら困りますから。

 

おうちでぬくぬくと暖かく過ごすのも、なかなか良いものですよ。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ドジかわ】テンションMAXのまま網戸に突っ込み、バイ〜ンと跳ね返されてしまったラブラドールの赤ちゃんに萌え。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ