2022年3月28日2,159 ビュー View

「ボクも!」飼い主同士のハグに混ぜてほしい甘えん坊ゴールデンが可愛すぎた!【動画】

今回は、ゴルが甘えん坊で純粋な心の持ち主だということを改めて認識させられる動画をご紹介。パパとママのハグ現場を目の当たりにしたゴルは、仲間に入れて! と大騒ぎ。制されると落ち込むし、混ざると嬉しそうだし、本当に心がピュアで愛しすぎるよ…。

パパとママのハグを目の当たりに…

「夫をハグしたときの愛ゴルの反応」というタイトルのついたこちらの動画。

 

ゴルラバーの皆さんなら、その反応は想像に難くないはず。

分かっていつつも、どうしたって愛しく思えてしまうその光景を、どうぞご覧ください!

 

さて…スタート早々からハグする気満々のパパとママ。

 

そんなふたりを目の当たりにしたゴルが大人しくしていられるはずがありません。

 

(バッ!!)

 

ほらやっぱり。

 

「仲間に入れて!」とばかりに勢いよく飛びついてきたのです。

 

なんとゴルの身体の大きいこと…まるで3人いるように見えてしまうよ。

 

諦めない甘えん坊さん。

こちらのゴル、身体は大きいですが想像より甘えん坊さんのよう。

パパとママがハグする度に、どうしても飛びついてしまうのです。

 

目の前で仲良くしている光景に、すっかりテンションも上がっているのでしょうね。

 

けれど、ママはなんとかしてゴルを制止。

 

するとゴルは…

 

「どうして…?」

 

とばかりの切ないお顔に…。

 

自分だけ仲間外れにされた…なんてショックを受けているのかも。

 

あぁ…もうこっちが抱きしめてあげたいよ!

 

ちょっといじけちゃった?

寂しそうなゴルの様子に、ふたりでハグをすることを諦めた様子のパパとママ。

 

ゴルに「おいで」と声をかけてくれたのです。

 

けれど、ゴルはお座りしたまま…。

 

ふと我に返ったようにジッ…と2人を見つめます。

 

いじけちゃったのか、空気を読んでいるのか…。

 

パパとママを思ういじらしい心が可愛いくてたまらないよ。

 

最後はみんなでハグ!

そして、再びハグを始めた2人。

 

その状態で「おいで」と言ってもらえたゴルは、嬉しそうに飛びつきました!

 

「わ〜い!」

 

ゴルはもちろん、パパとママも嬉しそう!

 

もしかして…さっき「おいで」と言ってもらえたのにお座りしていたのは、2人がハグをしていない状態だったから…?

 

愛情たっぷりのハグをしているところに「自分も混ざりたい!」なんて思っていたのかも。

 

あぁ…なんて心が純粋で可愛いの。

今度からは最初からハグに混ぜてもらえるといいね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「へへ…♡」猫のハグに照れちゃったゴールデンが可愛すぎ!優しい触れ合いも全部にホッコリだよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ