2022年4月6日1,913 ビュー View

(チラッ)遊びたいけど怒られるのヤダ…飼い主の様子を伺いつつ葛藤するゴールデンが素直【動画】

今回ご紹介するのは、気持ちがお顔に出ちゃったゴル。感情豊かな彼らは、思っていることがついお顔に表れてしまうもの。コレ欲しい。怒られたくない。など全て手に取るように分かってしまうのだから、まるで人間の子どもを見ているよう…!

アイスの代わりにおててを舐めさせてくれた

主役はゴルの永吉さん。今はアイスを食べているお姉ちゃんの横にピタッと張り付いているところ。

 

お風呂上がりのアイスはたまりませんよね…美味しそうに食べているのが羨ましくなってしまったのでしょう。

 

永吉さんは前のめりに「ちょうだい!」と、アピールを開始。

 

けれど、もちろんあげるわけにはいきません。

 

お姉ちゃんはアイスの代わりに手を差し出し…永吉さんに舐めさせてあげたのです。

 

(ペロッ)

 

なんともスムーズな流れで、永吉さんも思わず「アイス!?」と思ったのでしょう。

 

しかし、実際には違い…その後もお姉ちゃんの周りをウロウロと歩き続ける永吉さん。

 

諦めきれないという思いが丸分かりだよ…!

 

アイスはあげられないと理解しているお姉ちゃんは、その後も手を舐めさせてくれました。

 

お姉ちゃんの行動がさすがすぎる…そして、無理矢理に食べに行かない永吉さんもとてもいい子ですね。

 

ふたりの関係が素敵で微笑ましいです!




 

パパのズボンで遊びたいんです…

この日は床にペターッと寝ている永吉さん。脱力してなんともリラックスしている状態。

 

しかし…この時、永吉さんはただ単にリラックスしているわけではなく、視線の先にあるものを狙っていたのです。

 

でも、それを取ったら怒られるだろうな…嫌だな…という思いからか、パパさんの様子を伺っているところ。

 

(チラッ)

 

そう…狙っているものは、柵にかけているパパさんのズボンのこと。

 

大好きなパパさんの匂いがするズボン…それで遊ぶのが好きなのでしょう。

 

でも怒られるかも…と躊躇うなんて、まるで人間の感情そのもの!

 

そして、その後パパさんがズボンを手に取り永吉さんに渡してくれると…なんとも嬉しそうなお顔でくわえて行ったのでした。

 

どうか、ズボンがボロボロになりませんように…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

見られてるよ…!洗濯物で遊ぶ奔放なゴルパピー。きょうだいから愛されすぎて、窓越しからも見守られてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ