2022年4月9日3,591 ビュー View

「へへ〜♡」晩酌するパパの隣が嬉しくてニヤけちゃったゴールデン。この相棒最高かよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ゴルのまっすぐな思いが伝わってくる場面。晩酌をするパパの隣をキープしたくて足をプルプルさせながらも狭い椅子の上で頑張ったり、食べ物が欲しくてジッ…と見つめたり。パパの隣が嬉しくてニヤけちゃうところなんて、素直で可愛すぎる!

晩酌に付き合う相棒

動画開始早々、椅子の上に乗っているのはパパさん大好きゴルのベンツ。晩酌をするパパさんに付き合おうという気らしいです。

 

ベンツには到底狭いであろう椅子に立っているので、足がプルプルと震えています。

 

それなのに、頑なにパパさんの隣を離れようとはしません。どれだけパパさんが好きなのよ…。

 

けれど並んだ後ろ姿は、本当に相棒感があってほっこりしちゃいます。

 

よほど嬉しかったのか、ベンツは不敵な笑みを浮かべつつ…

 

「へへ」。

 

「パパと晩酌、いいでしょ〜」とばかりにカメラ目線を決めてみせたのです。

 

こんなに純粋な気持ちで寄り添ってくれる相棒がいるなんて幸せそのもの!

 

けれど、ベンツはその後「降りられない…」と困り果てることに。

 

パパさんに助けてもらいつつ無事に降りられましたが、そこまでしてそばにいたかったなんて…健気すぎるよ!




 

たこ焼きが食べたい相棒

この日、ベンツのお家ではたこ焼きパーティーが開催されました。真剣にたこ焼きを焼くパパさんのそばには、やはりベンツが。

 

苦戦しているパパさんを応援しているのね…と思いきや、どうやらベンツの狙いはたこ焼き。

 

みんなが美味しそうに食べているものは、欲しくなっちゃうよね。

 

「…」。

 

そんなベンツを見かねて、パパさんはチーズをお裾分けしてくれました。

 

けれど、本当はたこ焼きが食べたかったのでしょう。パパさんを見つめては、おねだりが止まりません。

 

たこ焼きは食べられなかったけど、きっとパパさんの隣にいるだけで幸せを感じているのではないでしょうか!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」ゴールデンが鼻パクに挑戦するも、オヤツは相棒の口へ。なにこの面白いコント笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ