2022年4月1日2,010 ビュー View

(チュッ)大好きな猫さんに優しくキスするゴールデン。ケンカもするけれど、本当は相思相愛なふたりが微笑ましい【動画】

今回は、ゴルと猫のじゃれ合いシーンをご紹介。一度始まると激しさを増していくじゃれ合い。手加減をするゴルに対し、連続パンチを繰り出す猫。けれど、心配ご無用。だって、本当はお互いのことが大好きなのですから。それが伝わってくる光景は、ぜひ動画でご覧ください!

やられっぱなしだけど、楽しいよう

緊迫感のあるBGMと共に始まったのは、ゴルのびすけさんと、猫のみるふさんのじゃれ合い。

 

じゃれ合いと言っても、それはそれは結構激しいもので…。

 

自分より小さい子に手加減をするびすけさんに対し、みるふさんは手加減どころか、連続で猫パンチを繰り出してくるのです。

 

「遊ぼう〜!」「やめるニャ!」

 

結局やられっぱなしのびすけさん…。

 

それでも本気で怒ることはありません。さすが、優しいですね。

 

このふたり、いつも結構激しめなじゃれ合いをするものの…本当は仲良しなのでしょう。

 

だって、決して傷付けないように、互いに相手のことをよく見ているのですから。

 

とはいえ、見ている方は結構ハラハラだよ…!




 

 

結局はラブラブなふたり

ゴルのびすけさんは、この日も猫のみるふさんのそばにいます。もしかして、これからこの前みたいな激しいじゃれ合いが始まるの…?

 

と思いきや少し様子が違うようで、そのまままったりモードを継続。

 

それどころか、なんだかラブラブな雰囲気に。

 

びすけさんがみるふさんにそっと顔を近付け…

 

(チュッ)

 

まさかの、キスをする展開に!

 

ねぇ何よ…このふたり、本当はそういう関係なの?

 

普段はケンカみたいなじゃれ合いばかりなのに…。と、こちらが恥ずかしくなってしまうほどラブラブなふたり。

 

しかし、それも束の間の出来事。

その後はいつものように激しめなじゃれ合いを繰り広げるのでした。

 

でも、今回はふたりの仲良しなところが見られて、こちらはもうお腹いっぱいです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

妹ゴールデンへの愛が溢れすぎな兄の豆柴。あまりにラブラブな光景の連続に胸がいっぱい…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ