2022年4月9日2,699 ビュー View

「…。」ソファの肘置きにもたれてテレビを観るラブラドールに人間味しか感じない【動画】

今回ご紹介するのは、ラブが仲良しなお兄ちゃんと過ごす様子。互いに手加減をして遊んだり、並んでソファに座り一緒にテレビを観ている光景には、なんともほっこりさせられるもの。それは、ふたりが本当のきょうだいのような関係だからこそなのでしょう。

襲っているように見えるけど…

主役は黒ラブのラリーさん。今はソファに座っているお兄ちゃんに遊ぼうアピールをしているところ。

 

1歳を過ぎたラリーさんの体長はすでにお兄ちゃんと変わりません。

 

遊ぼうアピールをしていても、一瞬「襲ってる?」と思ってしまうほど。

 

けれど、そんな心配はご無用…ふたりはこんなにも仲良しなのですから。

 

(グイー!)

 

綱のおもちゃを引っ張り合いっこして遊ぶふたり。

 

お互いに手加減をしている様子からは優しさを感じますね。

 

普段からこうして一緒に遊んでいるのでしょう。

 

仲良しな光景は、まるで本当のきょうだいのよう!




 

一緒にテレビを見てまったり

ラリーさんはこの日もお兄ちゃんと一緒に過ごしています。今はソファで並んで座っているところ。

 

あぁ…こういうのんびりした時間が最高ですよね。

 

そんな中、ふとラリーさんの姿を見ると、なんともツッコミを入れたくなる格好をしていたのです。

 

「…」。

 

え…人間ですか?

 

実はこの時、ラリーさんはお兄ちゃんと一緒にテレビを観ていたのです。

 

肘置きにもたれかかりながらテレビを見るなんて…人間しかやらないはずよ?

 

お兄ちゃんがやっていたから。と自分も真似をしてみたのでしょうか。

 

それにしては真剣な眼差しだった気も…もしかして、本気でテレビを楽しんでたの?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

寝ている弟犬に寄り添うラブラドール。きょうだい愛にキュンとした!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ