2021年12月10日2,857 ビュー View

寝ている弟犬に寄り添うラブラドール。きょうだい愛にキュンとした!【動画】

今回は、きょうだい犬が大好きなラブをご紹介。一緒に暮らすふたりはとっても仲良し。ある日、ベッドを見ると一緒に添い寝をしているほど。お手手をさりげなくきょうだい犬に添えるラブの仕草にも胸キュンです!

爆睡中のラブ

主役ラブのZazuは、弟犬であるジャーマンショートヘアードポインターのWalleと一緒に暮らしています。

 

ふたりは一緒にお出かけしたり遊んだり。

ときにはオーナーさんを盗り合うこともあるけれど、とっても仲良しなきょうだいです。

 

とはいえふたりともビッグボディ。

 

それぞれに寝床を確保して休憩中です。

 

(Zzz)

 

…爆睡していますね。

 

若干白目が見えちゃっているけれど、お疲れなのかな…。

 

お布団をかけて眠る姿はもはや人のようですね。

 

もっと爆睡してた

さて、もう一方のWalleはというと…?

 

(ドーン)

 

もはや顔のパーツがどうなっているのか謎。

 

カメラを引いてみることにしました。

 

こちらも爆睡中。

 

恥ずかしげもなくおっぴろげだ…。

 

Zazuよりも派手な寝相で眠る姿は、見続けているとジワジワきますね。

 

まさかの添い寝…♡

きょうだいだけれど、各々に良いおやすみ時間を過ごしていたふたり。

 

別にひとりでも良いのかと思いきや、ある日は仲良く添い寝をしていたのでした。

 

どうぞ、そのホッコリ光景をご覧ください…!

 

(ギュッ…)

 

なんて微笑ましいの。

 

Walleの体にお手手を添えるZazuの仕草にキュンときちゃいます。

 

ふと見たときにこんな姿が目に入ったら、思わず息を飲んでしまうでしょう。

やっぱりきょうだいって良いですよね!

 

本当は起きてた

Walleは起きる気配がなさそうですが、Zazuの顔を良く見てみると…?

 

(パチ…)

 

あれ起きてる…?

 

まだ寝ぼけているのかな?

それとも、本当は目が覚めているけれどWalleから離れたくないの?

 

どちらにせよ、寝ているWalleに寄り添う姿には胸がキュッとします。

 

大型犬きょうだいっていいなあ…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんて尊い…生後2日目のパピーたちを愛おしそうに見つめるラブラドールママ。授乳シーンにもホッコリ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ