2022年3月31日1,808 ビュー View

「選べないでしゅ…」たくさんのおもちゃをもらったゴルパピー。一生懸命にお気に入りを見つけようとする姿にキュン…【動画】

今回は、欲張りな性格が隠せなかったゴルをご紹介。ゴルパピーはたくさんのおもちゃを選び切れなかったり、かたや、なるべく多くのものをくわえて離さない子も。どれにしようか迷う姿やお気に入りを離さないところは、もう人間の子どもを見ているよう!

選べないなぁ…

ゴルパピーのごるおさんの前にはおもちゃがたくさんあります。しかし、どれも気に入っているようですっかり欲張りになっているのです。

 

口にくわえていると思えば、おててで器用に確保しているものまで。

 

欲張りさんなところもパピーらしくて最高に可愛い!

 

「選べないでしゅ…」。

 

たくさんおもちゃを前に、戸惑いが隠せない様子のごるおさん。

 

こんなにあると選び放題で羨ましいよ!

 

どのおもちゃで遊ぼうかな〜なんて迷っている姿もたまりませんが、結局ひとつのおもちゃで遊び続けていたのだそう。

 

たくさんのおもちゃを前にしても一途なごるおさん。可愛すぎよ!




 

くわえられるだけくわえてみたゴル

続いてのゴルの烈さんも、欲張りな一面があるよう。というのも、この日はハンガーとぬいぐるみを一緒にくわえてたのです。

 

しかも「全部ボクのだもん…」とばかりに警戒している様子も。

 

そんなに欲張らなくても、誰も取ったりしませんよ。

 

そして、また別の日もこんな光景が。

 

「…」。

 

なんと…本を3冊もくわえているではないですか。

 

1冊なら分からなくもないけれど、なぜ3冊…!

 

けれど、その本はオーナーさんが大切にしている問題集なので、早めに返してあげてくださいね。

 

もしかして、構って欲しいという気持ちが欲張りさんとして出てしまったのかな?




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ママに撫でられてうっとりしつつも、ちゃっかりガムも堪能中の欲張りゴールデンが可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ