2022年4月11日2,026 ビュー View

(フワァ…)猫のおもちゃを強奪したゴールデンが白いポンポンの感触に魅了されてた件【動画】

今回ご紹介するのは、猫と暮らすゴルの日常。猫の親代わりを務めるゴルは、お散歩帰りで疲れていても子守で大変。けれど、たまには猫のおもちゃで遊びたくなったりも…? ほのぼのした日常が愛しさで溢れててほっこりです!

猫さんの子守りに忙しいゴル

朝から仲良しなゴルのよもぎさんと猫のだいずさん。何やら遊んでほしいだいずさんに、よもぎさんが押され気味に見えますが…

 

というのも、よもぎさんは今お散歩から帰ってきたところ。

 

たくさん歩いてちょっぴりお疲れ気味のよう。

 

けれど、お留守番をしていただいずさんはまだまだ元気!

 

「遊ぶニャ!」

 

のんびり休んでいるよもぎさんにも容赦なしです。

 

まるで、遊んでほしい子どもとお疲れ気味のお母さんを見ているよう…。

 

だいずさん、もう少しだけよもぎさんを休ませてあげてね。

 

そうしたら、きっといつものように遊べるよ!




 

猫のおもちゃをひとり占め

ゴルのよもぎさんが押さえているのは、猫のだいずさんのおもちゃ。他の子が遊んでいるものって、楽しそうに見えてしまうものですよね。

 

とはいえ、それはだいずさんに返してあげなくては…と、オーナーさんが手を近づけます。

 

すると、あからさまにムキ顔になりうなり声まで…。なんて独占欲…!

 

さりげなくバネの先に付いているポンポンをアゴの下に当ててみると…

 

「…」。

 

あれ…まんざらでもなさそうだ…!

 

先ほどまでのムキ顔も収まり、気持ちよさそうにしているではないですか。

 

もしかして…この感触が好きだったの?

 

その後もオーナーさんがおもちゃを回収しようとすると、ガバッと伏せて徹底的にガードするよもぎさん。

 

すっかりこのポンポンに魅了されてしまったようです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チュッ)大好きな猫さんに優しくキスするゴールデン。ケンカもするけれど、本当は相思相愛なふたりが微笑ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ