2022年4月12日1,710 ビュー View

「もっと強くね」スリッパの正しい噛み方のお手本を見せるラブラドールと小型犬のやりとりが超ほのぼの【動画】

今回ご紹介するのは、小さな子に対して優しく接するラブ。どんな生き物ともフレンドリーに接することができるのがラブの良いところ。一緒に暮らす小型犬や赤ちゃんにも、愛情を注いでくれるものだから、心のほっこりが止まりません!

仲良くサンダルを噛み噛み

お庭にいるのはラブのLEONさんと小型犬。ふたりしてサンダルを噛み噛みしています。

 

その様子がどうも、LEONさんが小型犬にサンダルの噛み方を伝授しているように見えるのです。

 

ちょっぴり遠慮気味な小型犬に対して…

 

「もっと強めにハムハムだ!」

 

なんてお手本を見せながら教えているよう。

 

身体の大きさも相まって、なんだかふたりが親子のようにも見えますね。

 

サンダルを取り合うこともなく、仲良く噛み噛みしている光景がほのぼのすぎ!




 

赤ちゃんと一緒にスヤァ…

お次はチョコラブのポテトさん。赤ちゃんを抱っこするパパさんの足にお顔を乗せて、一緒にリラックスしています。

 

しかも、よく見ると赤ちゃんの頭がポテトさんのお尻の上に。

 

どうやらそばにいるだけでなく、枕の役目もしてくれていたのです。

 

みんなで赤ちゃんを大切にしている様子が、なんとも微笑ましい…。

 

ポテトさんも、赤ちゃんのことをまるで自分のきょうだいのように思っているのでしょう。

 

自分も守らなければ…とそばにいてくれる姿が頼もしいですね。

 

これからも一緒にスクスクと成長していってくださいね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ピトッ)子猫とラブラドールが親子のように寄り添ってた。愛しかない光景にほっこり【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ