2022年4月11日1,872 ビュー View

こちらは、見ている人の眠気を誘うほどの寝顔を見せたゴールデンさんです。とろけすぎ!【動画】

今回は、ずっと見ていたい…と思ってしまうゴルの可愛い寝顔をご紹介。とろけたような表情で眠ったり、ソファで全身脱力していたり、大好きなパパのお膝で眠ったり。どの寝顔もとても魅力的で、こちらの眠気まで誘うほど…!

ケージの柵に引っかかりながら…

ケージの柵にアゴを引っ掛けているのはゴルのエリックさん。よほど眠たいのでしょう。

 

おめめがトロン…となって、どんどん閉じていきます…。

 

(うと…)

 

見ていると、こちらまで眠たくなってしまう…。

 

こんなに癒される寝顔ってあるのでしょうか。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🎀ERI🎀(@eric_nalachan13)がシェアした投稿

 

柵にアゴを置いているのが、エリックさん的に落ち着くのでしょう。

 

お昼寝のお供にしたいくらいの寝顔ですね!

 

社長さんですか…?

続いては、ゴルのあーちゃん。

 

ソファの上で、まるで会社の社長をイメージさせるような姿で眠っていたのです。

 

その姿というのがこちら。

 

「…」。

 

あぁ…完全にダラけている…。

 

もうお腹もおっぴろげで、こちらを見つめているあーちゃん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あーちゃん🐶ぺー🐶(@aarun_evolution)がシェアした投稿

 

このソファがよほど心地良いのでしょう。

 

「動きたくない…」という気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

こんなに可愛くダラけた社長がいる会社…ぜひ勤めてみたいぞ!

 

パパと一緒にいたい

最後はオーナーさんの膝の上で寝ているゴルのチョビさん。

 

完全に脱力して、おててはピーン…。

 

なんでも、チョビさんはパパさんのことが大好きなのです。

 

広いところに遊びにきたのに、結局パパさんにくっついているのが一番嬉しいよう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chobi&Dad(@chobi_dad)がシェアした投稿

 

でも、この体勢寝づらくないのかな…。

 

と、そんな心配は無用ですね。

 

だって、大好きなパパさんのお膝でこんなに安心した表情で眠っているのですから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなぬいぐるみと眠るゴルパピーが安心しきってバンザイしてた…ピュアな光景にほっこり!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ