2022年4月12日6,022 ビュー View

お家の女の子に無償の愛を注ぎ続けるゴールデンと猫。寄り添う心が愛おしくて泣ける…【動画】

ゴールデンは、とにかく穏やかで優しくて、その体のように大きな心の持ち主。家族愛に溢れ、特に自分よりか弱い存在には無償の愛を注いでくれます。今回は、相棒猫と一緒にお家の女の子のお世話をする光景をご紹介。自然と目を細めてしまうでしょう。

終始、大好きが溢れまくり!

動画は、主役ゴルとお家の女の子、そして相棒猫さんのほっこりタイムからスタート。

 

見てください、ゴルのこのとろけそうなお顔を。

 

いや、もうとろけていますね。

 

そして女の子はどちらも本当に好きなのでしょう。

 

小さな手で平等になでてあげています。

 

このシーンだけでもう、早速ほっこり。

 

泣いてしまったの?

その後場面は変わり、女の子はなんと泣きじゃくっていました。

 

すると相棒ネコさんがやってきて…

 

(スリスリ〜…)

 

まるで「大丈夫よ」とばかりに顔と顔を擦り付けるのでした。

 

その後も女の子の元気を誘うような動きを見せる猫さん。

なんて優しいのでしょうね。

 

そして再び場面が変わると、今度は一緒にタブレットで動画鑑賞する場面が。

 

猫さんは机の上に、そしてゴルは体が大きいので女の子の横にちょこん。

 

まるで保護者のような雰囲気でそばにいてあげるのでした。

 

その後は、みんなで一緒に影絵のお遊びタイムに。

 

それぞれの凸凹感がとっても可愛いですね。

 

そしてお次は、まさに「大の字」のポーズで眠る女の子と一緒にお昼寝タイムに。

 

体の上に女の子の足が乗っても、なんら気にせず爆睡するゴル。

 

むしろ、触れ合うことで安心していることでしょう。

 

相棒たちは“何にでも”なっちゃう

優しいコンビは、女の子と一緒に過ごすために、いろんな役割を担ってくれるようです。

 

まず猫さんは、なんとタブレット置き場。

 

猫さんに立てかけるとちょうど良い角度になるようです。

 

そんな猫さんは、自分が大事な役割を担っているとわかっているのか動かずジッとしたまま。

 

そしてゴルは、その大きさをいかしてクッションがわりに。

 

そう、体の大きなゴルは特に、小さな子にでーんと乗られてしまいがち。

 

それでも怒る気配など見せず、静かに受け入れるのでした。

 

女の子のために、健気にやり過ごしている心を思うとジーンときてしまいますね。

 

その後も、お絵かきの時間に寄り添ったり、体に本を立てかけられたり。

 

大好きな女の子との何気ない時間を楽しんでいました。

 

そして最後はこんなに可愛い光景が。

 

なんと、家の外に打ち上がっている花火をみんなで堪能しています。

 

この後ろ姿、もう微笑ましすぎますよね。

 

女の子は今この生活が当たり前なのでしょうが、成長した後に改めて見せてあげたいと感じさせられる光景でした。

 

ゴルも猫さんも、優しさ溢れる行動がたまりません!

https://youtu.be/iBCRh8GcV9Y

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

赤ちゃんにベタ惚れしちゃったラブラドールのペロペロ攻撃が止まらない。【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ