2022年1月30日3,261 ビュー View

赤ちゃんにベタ惚れしちゃったラブラドールのペロペロ攻撃が止まらない。【ほっこり動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんが大好きなラブ。赤ちゃんとラブのコンビって、見ていてとっても微笑ましいですよね。でも、ベタ惚れなラブは大好きアピが止まらないようで…。もはやしつこいレベルでペロペロしちゃっていました。

赤ちゃんが気になる

ラブは自分よりも小さな相手にとびきり優しくしてくれますよね。

 

今回の主役ラブも赤ちゃんのことが大好き!

 

グイッと近づいてガン見しているのです。

 

(ジー)

 

うん、気になって仕方がないんだね。

 

どうやって対応しようか考えているのかな?

 

突然のペロペロ!

すると、ここでラブが動きました。

 

突然のペロペロ!

 

赤ちゃんも驚いちゃった。

 

ラブは赤ちゃんに近づきたくて仕方がなかったのかな。

「好き!」と言いたそうに熱いペロペロをしてくれました。

 

ジッとガン見

そして、またもや赤ちゃんを見つめるラブ。

 

熱い視線を送り続けています。

 

赤ちゃんが怖がったり嫌がったりしていないか、反応を見ているのかも。

 

そう、ラブはとっても賢くて優しい犬種。

相手の反応を見ながら接してくれる子ばかりなのです。

 

きっとこちらのラブも、赤ちゃんの様子を見ながら仲良くなろうと思っているのでしょうね。

 

大好きが止まらない

赤ちゃんを観察した結果、とくに問題がなさそうだと判断したラブ。

 

すると突然、勢いよくペロペロを再スタート!

 

「好き!!」

 

想いが溢れちゃいました。

 

早くこうしたかったけれど、ラブなりに我慢していたよう。

 

その熱い想いは止まらず、何度も何度もアピり続けます!

 

「大好き!!」

 

一度「GO」したら止まらなくなっちゃいました。

 

面倒見が良いというか素直というか…。

 

びっくりしちゃってた

さて、そんなラブの激しいアピに赤ちゃんは…?

 

(ポカーン)

 

お口もお目目もオープン。

 

うん、これはビックリしちゃうよね…。

 

それでも嫌がっていないから大丈夫かな?

もちろんオーナーさんがすぐそばで見ているので、ご心配なく…!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チュッ♡)赤ちゃんとラブラドールが窓越しにチュウをしてた。なんて癒されるラブシーンなの!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ